1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれは足元から♡季節の変わり目に揃えたい「春パンプス」特集

おしゃれは足元から♡季節の変わり目に揃えたい「春パンプス」特集

  • 2018.2.28
  • 12697 views

“おしゃれは足元から”という言葉があるように、コーディネートの中でも靴は重要。
春に向けて靴を新しく新調するだけで、テンションが上がり気分も一新できますよね♡
そこで今回は、季節の変わり目に揃えたい「春パンプス」をご紹介します。

 

ビジュー付きパンプス

日本人の足に合わせて作られたビジュー付きのエレガントなパンプス。
存在感のあるビジューが、着こなしを上品に仕上げてくれます。
春の流行色でもあるグリーンを選ぶことでトレンド感もUP♡
 

ドットチュールパンプス

今年大流行しているドット柄のチュールパンプス。
程よい透け感が特徴的で、春らしい軽やかな着こなしが作れます。
ソックスをプラスすると雰囲気がガラッと変わるので、いろんなコーデに活用できます♡
 

ポインテッドトゥパンプス

春らしさ満点なイエローのパンプス。
ポインテッドトゥになっているので足がすらっと細く見えます♡
華やかな色合いなので、ベーシックな着こなしの差し色としても大活躍。
 

ギンガムチェックパンプス

フェミニンな雰囲気を演出できるギンガムチェック柄のパンプス。
アンクルストラップ付きで足首を華奢に見せることができます♡
シンプルな着こなしと合わせてギンガムチェック柄を際立たせて。
 
今回は、季節の変わり目に揃えたい「春パンプス」をご紹介しました。
お気に入りのパンプスを見つけて、素敵な春コーデを完成させてみて♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる