1. トップ
  2. ファッション
  3. 春はニュアンスカラーを取り入れて。レディライクなスタイルを楽しもう♪

春はニュアンスカラーを取り入れて。レディライクなスタイルを楽しもう♪

  • 2018.2.28
  • 9055 views

春コーデに大人女子にオススメなのが、ニュアンスカラーのアイテムを取り入れたスタイルです。明るめのトーンよりちょっとくすんだ絶妙なカラーが、レディライクな着こなしを演出してくれるニュアンスカラー。コスメやネイルではニュアンスカラーがトレンドとなっていますが、この春は洋服でもニュアンスカラーがトレンドなんです♪今回は、ニュアンスカラーのアイテムを取り入れたオススメのレディライクスタイルをご紹介します。

トレンドカラーアイテムで大人女子のこなれ感スタイルを演出

トレンドカラーのグレージュで上品な大人スタイルに

グレーにベージュを混ぜたようなトーンのグレージュは、この春注目のカラーです。タイトスカートに、グレージュのトップスをセレクトして、上品でシックな着こなしを楽しんでみませんか?足元はヌーディーなストラップパンプスで、女性らしさを演出しています。

グレージュのセットアップは、クールな印象でかっこいいレディライクスタイルにオススメ。インナーや小物類をブラックで統一して、挿し色として活用しているので、コーデのアクセントにもなっています。パールのネックレスで華やかさをプラスして、パーティースタイルなどにも活用出来るコーディネートです。 

ホワイトのワイドパンツに合わせてグレージュのインナーをプラスして、落ち着いた雰囲気のコーデに。カジュアルなデザインのインナーで、抜け感のあるスタイルを楽しめます。コンパクトなデザインのジャケットをセレクトして、全体的なシルエットも綺麗に仕上がっています。 

グレージュのリブカットソーはすっきりしたデザインで、カーキのワイドパンツとの相性もバツグン。カジュアルなシンプルコーディネートですが、ギンガムチェックのバレエシューズやかごバッグでガーリーなテイストもプラス。こなれ感のあるカジュアルスタイルも、女性らしく落ち着いた雰囲気で楽しめます。 

ニュアンスカラーで明るめコーデを♡

パープル系のニュアンスカラーのスプリングコートは、春スタイルに取り入れたいデザインですね。同色系のパンプスで女性らしさを演出しています。ホワイトのセットアップをインして華やかなコーデは、ちょっとしたお出かけにもオススメ♡ 

イエロー系のニュアンスカラーのパンツは、すとんとしたストレートのデザインで脚をきれいに見せてくれます。明るめのトーンのアイテムと合わせて、春らしい大人女子コーディネートに。トレンチコートにスカーフをプラスして、女性らしいテイストを取り入れて上品に仕上がっています。 

ピンク系のニュアンスカラーのパーカーは、カジュアルスタイルに取り入れて柔らかい雰囲気に。ちょっとくすんだダスティピンクのカラーが、大人女子の着こなしにもピッタリですね。足元はスニーカーでスッキリと、トレンドのチノスカートはタイトなシルエットで大人っぽく着こなして。 

ニュアンスカラーのカーディガンをホワイトコーデにオン。絶妙なくすみカラーはブラウンのレザーバッグとの相性もバツグンです。足元は華奢なデザインのサンダルを取り入れて、大人っぽく仕上げて、大人女子の春スタイルに♪ 

ベージュのパンツは、ナチュラルな雰囲気でカジュアルな着こなしに取り入れて。ボーダーシャツも同系色のものを合わせて、ワントーン風コーディネートに。ミニバッグが大人女子っぽさをプラスしてくれて、カジュアルな中にも大人っぽさのあるコーデです。 

ニュアンスカラーで落ち着いた着こなしに

サックスブルーのワイドパンツは、甘めのトップスに合わせて、フェミニンな着こなしにピッタリ。落ち着いたカラーの物をセレクトしているので、全体的に幼くなりすぎず、大人女子コーデに取り入れることが出来ます。足元もすっきりしたデザインのサンダルで、春の陽気の中でのお出かけも楽しくなりますね♡

淡いパープルのスカートは、細かいプリーツでさらっとした生地感が女性らしさを演出してくれます。足元はベージュのパンプスですっきりときれいに。上品なコーディネートで、ふんわりと柔らかい雰囲気の着こなしが楽しめます。 

ブルーのトップスは、くすんだようなニュアンスカラーンのものをセレクトして、落ち着いた雰囲気に。グレンチェックのタイトスカートとの相性もピッタリマッチしています。バレエシューズは艶のあるエナメルのものを取り入れて、フェミニンな印象に仕上がっています。 

パープルのコットンニットは、上質のニット素材を使っているので、発色もとてもきれいですね。ギンガムチェックのスカートは、ロング丈の物をセレクトして、大人っぽいスタイルに。定番アイテムも、ニュアンスカラーのものを取り入れると、いつもと違ったワンランク上のコーディネートに仕上がります♪ 

濃いめのブラウンのサロペットパンツは、落ち着いた雰囲気で、ワークテイストを少し抑えてくれます。ホワイトやベージュのアイテムと組み合わせて、落ち着いたカラーのスタイルに。足元はホワイトのソックスとブラウンのパンプスのコントラストがきれいで、スッキリとまとまっていますね。 

ノーカラーのコートは、グリーンのニュアンスカラーのものをセレクトして、ヴィンテージ感のあるスタイルに。デニムを合わせて、上品で落ち着きのある大人デニムスタイルに。明るめカラーのパンプスを挿し色にした、遊び心のある足元がキュート♡ 

まとめ

春に注目のニュアンスカラーのアイテムを使ったコーディネートをご紹介しました。絶妙なカラーのニュアンスカラーは、コーディネートに取り入れると、いつもよりちょっとセンスがアップして、ワンランク上の着こなしに変身しますね♪今シーズンでは様々なニュアンスカラーのアイテムも登場しており、これから注目のトレンドです。春のコーディネートは、ニュアンスカラーを取り入れて、レディライクな大人スタイルを楽しんでみてはいかがですか?