1. トップ
  2. ファッション
  3. アニマルでハイセンスに!アニマルテイストを取り入れたスタイリング15選♪

アニマルでハイセンスに!アニマルテイストを取り入れたスタイリング15選♪

  • 2018.2.27
  • 3721 views

お花やグリーンと同じく、動物も自然からの贈り物。私たちの心を和ませてくれます。動物を描いた素敵なアートやオブジェは古今東西、人々に愛されています。今回は、海外インスタグラマーの動物アートやオブジェを取り入れたハイセンスなインテリアをご紹介します。

アニマルテイストでハイセンスなお部屋

四つ足が華奢な北欧風のキャビネットに、かわいいキツネのアートをディスプレイ。アートのほっこりした色合いが並べた本と調和しています。キャビネットとアートのベースカラーを肌色でリンクさせたのが優しい感じで良いですね。

シカの彫刻オブジェがクラシカルなお家にお似合いです。シカの彫刻のシックな美しさに心が奪われますね。シカの彫刻を引き立てるように、他のアイテムはシンプルなモノトーンで統一。 

ロイヤルブルーがとても美しいスタイリングです。壁面には大きな鳥が美しく描かれ、壁画の女の子が抱いているブルーの猫が不思議な存在感を放っています。クラシカルで上品なブルーソファが素敵ですね。 

クラッシックで上品なインテリアに並ぶ、同じくクラシックテイストの彫刻や飾り......そこにブラックバードのオブジェ!黒板のようなくすんだ感じのブラックが良い雰囲気です。 

クールなアニマルたちがインテリアの主人公!タキシード姿の粋なクマのアートや、隣のフクロウのオブジェがおしゃれですね。キャビネットの上には猫のオブジェも!ビンテージ風のピンクデスクと好相性です。 

ネイビー&ブラウンオレンジの、クラシカルなベッドルーム。毛並みの良さそうな二頭の馬のアートが、クラシカルなインテリアにぴったりです。ベッドライトとアートのカラーをリンクさせたのがGood。 

猿のオブジェがユニークでハイセンス!ライト付きで実用性もありますね。ベッドフレームに手を引っ掛けているのも、まさに猿らしくてGood。合わせたグリーンが、自然の中をイメージさせてくれます。 

まるでZOO(動物園)がテーマのようなスタイリングがとてもキュート&ユニーク。レオパード柄風の壁面が、バラバラなイメージの動物オブジェに、不思議な統一感を生んでいます。 

ポップでおしゃれなインテリアは、気分が上がりますよね!ここにも動物がたくさん。フラミンゴ、カバ、他に......シマウマを見つけました!クッションと同化して敵から身を守っていたのでしょうか? 

美しい鳥が、鏡に映ったのを入れると三匹も!クジャク、フラミンゴ、そしてフューシャピンクのスタンドライトの下にたたずんでいる美しい鳥。統一感が生まれ、レディライクなお部屋に仕上がっていますね。 

ピンクの帽子をかぶったウサギ。いえいえ、スタンドライトです。こんなポップでハイセンスなスタンドライトがあるなんて!グレーの壁にコントラストをなした、ビビッドなフューシャピンクが印象的。

オリエンタル&アーティスティックなインテリア。華やかで独特な装飾はもちろんのこと、テーブルフラワーまでテイストに統一感があります。壁の三匹の動物たちがインテリアに斬新なインパクトを与えています。 

三匹の猫が壁から顔を出しています。壁のインパクトが、猫のオブジェの独特な存在感を良い感じでアピールしていますね。猫たちのヒゲの質感は3Dアートのリアル感を引き立ててくれます。 

ワンちゃんライトに注目。ダークグレーのデスクとホワイトファーのチェアに対して、ワンちゃんのボディもグレー&ホワイトでリンクしています。素敵なインテリアに、色の調和ポイントは大切です。 

背もたれがゆったりした素敵なラタンチェアに、ワンちゃんプリントのミニクッションがおしゃれでキュート。インパクトのあるクッションは、インテリアのおしゃれスパイスにおすすめです。 

まとめ

海外インスタグラマーのハイセンスなインテリアには、しばしば動物たちが登場します。リアルな彫刻風、ユニークな創作風、キュートなイラスト風......色々な顔を持つ動物たち。アーティスティックなオブジェやアートも素敵ですが、クッションやぬいぐるみ、おもちゃなどで動物たちをお部屋に招き入れるのもおすすめ。好きな動物アイテムで、もっと素敵なインテリアを目指しましょう!

の記事をもっとみる