1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人カジュアルの定番アイテム!今年も大活躍【ベージュのワイドチノパン】素敵な着回しアレンジ集♪

大人カジュアルの定番アイテム!今年も大活躍【ベージュのワイドチノパン】素敵な着回しアレンジ集♪

  • 2018.2.26
  • 6091 views

昨年に引き続き、依然大人気のワイドパンツ。チノパンでも、バリエーション豊富なワイドパンツを見かけますね。リラックス&カジュアル感たっぷりのワイドチノパン、今回は中でも着回し力抜群の、ベージュに合わせたコーデをご紹介していきます。

定番ボーダーと合わせてリラックスな着こなし

シルエットが美しいソフトワイドパンツ。ゆるめのボーダーカットソーとの相性は最強です。センタープレスと黒のパンプスが、カジュアルなコーデの中に、大人の女性度を足して程よいバランスにしてくれます。

今年の春も欠かせない、チノワイドパンツ。アクセントになる小物を取り入れて遊び心を付け加えると、定番すぎるコーディネートにも、トレンド感がプラスされます。 

ウエストリボンが印象的の、大人可愛いワイドパンツ。同じく春夏のマストアイテムのボーダーカットソーも、ボートネックを選んでパンツにインすると、さらに脚長効果も期待できます。 

ベルト付きのきれいめワイドパンツは、股上深めのハイウエストデザインで、スタイルアップ効果もあります。リラックス感のあるドロップショルダーのボーダーカットソーには、品のある黒の小物で、辛口ミックスコーデに仕上がっています。

気負わない、大人の休日スタイル。ゆったりめのシルエットかつ短めの丈のボーダートップスで、トレンド感もプラスして。 深めのタック使いのワイドチノパンは、シンプルながらもお洒落感が表れています。 

クールに決める大人の着こなし

メンズライク&ユーズドライクなワイドパンツ。大人の着こなしにするには、Vネックのシンプルな黒トップスと、赤いパンプスに口紅を合わせてキリっと感をプラス。ハンサムウーマンなコーデの完成です。 

黒とベージュの定番の組み合わせには、シンプルになり過ぎないよう個性的なベルトをプラス。フェミニン度の高いデザインのブラウスも黒を選ぶと、大人の女性でもトライしやすいですね。 

薄めのベージュのワイドチノパンツも、オールシーズン着回し出来る優秀アイテム。インナーと靴の色合いを統一して、季節感をプラスしています。可愛らしいウエストポーチがポイントの、甘辛ミックスコーデに仕上がりました。 

程よい太さでキレイ目もカジュアルも、どちらもOKのチノパン。レースの女性らしいブラウスを合わせて、可愛さをプラス。またはトップスを白のシャツに変えて、オンスタイルにも早変わりです。 

気負わない休日スタイル

ウエストに施されたタックが、足元に向けたきれいなワイドラインを見せてくれ、メリハリ感のあるパンツ。ネービーのクルーネックカーディガンで知性をプラス、ちらっと見えるレースブラウスで、旬感度を混ぜ合わせたコーデです。

フロントに施された大き目のパッチポケットが、ポイントのワイドチノパンツ。ゆるめのVネックリブと斜め掛けのミニマルバッグが、抜け感をプラスした清潔感のあるスタイリングです。 

センタープレスにハイウエストで、スマートなルックスのワイドチノパン。ストライプの半そでシャツは大胆さを、そしてカジュアルさが映える靴&バッグで、初夏に着たくなるような仕上がりです。 

薄手の素材で春夏シーズンにピッタリの、さらには撥水加工を施し、梅雨の時期にもお勧めのチノパン。女性らしい清潔感のあるブルーのトップスに、ボーイッシュなキャップでバランス感覚が絶妙です。 

マニッシュなワイドパンツには、抜け襟気味でカジュアルチェックシャツを合わせて、大人カジュアルな着こなしに。シャープ感のある小物使いで、ワンランク上の仕上がりになっています。 

ユニセックスなカジュアルワイドパンツに、春らしいベージュのブルゾンが季節感を添えています。作りこみ過ぎないヘアスタイルのナチュラル感で、大人の休日カジュアルのスタイリングが出来上がりました。 

まとめ

今回はベージュワイドパンツに注目してお届けしましたが、いかかでしたでしょうか。この春夏に取り入れてみたいと思われた方、定番アイテムに小物使いなどで自分らしさとトレンド感を、ぜひ取り入れてみて下さい。

の記事をもっとみる