1. トップ
  2. 恋愛
  3. とびっきりのパーティに。日常に魔法をかけるバルーン専門店

とびっきりのパーティに。日常に魔法をかけるバルーン専門店

  • 2018.2.23
  • 5155 views

千駄ヶ谷のバルーン専門店

ショーケースに飾られたバルーンがひと際目を引くバルーン専門店「BALLOWER」は、東京・千駄ヶ谷にお店を構えています。

『用途・種類・色・予算』と幅広い選択肢の中から使う用途に合わせてバルーンを選べる新感覚のお店は、大切な人との記念日や派手目に祝いたいパーティーなどにおすすめ。人気キャラクターをモデルにしたバルーンもあるので、キャラクターが好きな方へのプレゼントにも最適です。

細かいオーダーにも柔軟に対応!

可愛いバルーンと幅広い選択肢だけが魅力じゃありません。バルーンの高さなど細かい詳細はもちろん、お祝いしたい相手の名前をバルーンに入れることもできるんです。

バルーンのタイプも花束のような手で持つことができる「ハンドブーケタイプ」や「卓上タイプ」とさまざまなものから、お店や会場にスタッフが直接バルーンを飾ってくれる会場装飾のサービスなどシチュエーションによって使い分けることができるでしょう。

アメリカ発祥のイベントでもある出産前に妊婦を祝うパーティー行事「ベビーシャワー」や「クリスマス」など、恒例イベントにも対応したお部屋を可愛く飾るセットメニューも用意されています。

可愛いバルーンで記念日やサプライズを華やかに

豊富なバルーンを多彩なバリエーションで楽しめる「BALLOWER」は、メールでも細かくオーダーの内容を決めることができるので、時間のない方や遠方の方でも気軽にご利用することができるでしょう。

すべての商品についてお届け日指定が可能なので、お祝いしたい日が決まったら前もって予約されることをおすすめします。

JR中央・総武線各駅停車「千駄ヶ谷駅」徒歩3分と駅チカのため、気軽にお店に足を運んでスタッフさんと話を聞きながらオーダーすることも可能です。新感覚のグッズ店「BALLOWER」で、大切な人との記念日やイベント飾る可愛いバルーンを揃えてみませんか。

スポット情報

・スポット名:BALLOWER
・住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 Barbizon11 1F
・電話番号:080-4209-8660

の記事をもっとみる