1. トップ
  2. ファッション
  3. オレンジのシャツブラウスで鮮やかに♪春を呼び寄せる大人女子コーデまとめ

オレンジのシャツブラウスで鮮やかに♪春を呼び寄せる大人女子コーデまとめ

  • 2018.2.22
  • 6108 views

オレンジのシャツブラウスを使えば一気に春っぽく

春にぴったりなシャツは色々なカラーがありますが、今回は今から夏まで着こなせるオレンジのシャツブラウスをご紹介します。オレンジを使えばエネルギッシュでコーデが一気に華やかに♪上手にコーデして、春らしい大人女子コーデを叶えましょう。おしゃれさんのコーデとともにご紹介します。

華やかオレンジで大人女子コーデを

テールカットになったオレンジトップス。たっぷりフレアのおかげで腰まわりもカバーしてくれます。カジュアルになりすぎないように足元にはベージュのパンプスで大人っぽくシャープな印象に。

ショールを羽織ったようなシャツはとってもデザイン性があるので、他アイテムはシンプルにまとめると◎。蛇柄のバッグで子供っぽくならないようにしています。 

ビッグシルエットなオレンジのシャツはこなれ感があり、安っぽく見えることもありません!カットオフデニムを使っているので、マニッシュ感もあり、さっぱりとした大人女子コーデが完成します。 

淡いオレンジを使えば、ふんわりと優しい印象になります。ブラックのデニムパンツやカゴバッグで大人カジュアルにキメましょう!足元にはアニマル柄パンプスを取り入れておしゃれ度上げて。 

オレンジ×ベージュも相性GOOD!サスペンダー付きパンツなら、可愛らしくコーデ出来ます♡パンツだけど、デートにもOKな大人キュートな印象に。 

ゆるっとしたブラウスにワイドパンツを合わせたコーデ。トップスはインして、すっきりとウエストマークするのもいいですね♪ 

ふんわりトップスに、すっきりしたアンクルパンツでちょうどいいバランスを取って♪ブラウンの小物でナチュラルに、でも都会のラグジュアリー感もキープして。 

スキッパーブラウスを使って、イマドキな着こなしを。だぼっとしたパンツが大人の余裕を作ってくれています。 

オレンジ×ホワイトのパンツできれいめにコーデしましょう。パンツの裾はカットオフになっているのできれいにまとまりすぎずちょうどいいカジュアルさもあります。 

くすみオレンジに柄タイトスカートを使えば個性的なコーデになります。派手になりすぎないようにブラック多めでまとめるといいですね♪ 

濃いめのオレンジブラウスに、濃いめのインディゴブルーのデニムパンツで、シンプルにまとめると大人カジュアルにまとまります。

洗いざらしたようなオレンジのシャツを使って、ラフコーデを作りましょう♪淡いオレンジのパンツやダークオレンジのサンダルで、濃淡を付けながらコーデのメリハリを調節して。 

オレンジのチュニック丈のシャツに同系色のリボンを使えば、簡単にウエストマーク出来ますね。あえてトップスインせずに、ラフに出すことでこなれ感を演出しています。 

まとめ♡

オレンジのシャツブラウスコーデはいかがでしたか?淡いものは可愛らしいコーデに、濃いものはきちんと感のある着こなしや、モードコーデにぴったりです♪また丈感もいろいろあるので、ボトムス選びも重要ですね。TPOに合わせて上手に使い分けて、春のおしゃれコーデを完成させましょう!