1. トップ
  2. 恋愛
  3. 疑ったらキリがない!彼氏を信頼し続けられる女性が守っているポイントとは?

疑ったらキリがない!彼氏を信頼し続けられる女性が守っているポイントとは?

  • 2018.2.22
  • 35781 views

不安は明るく伝える

誰しも好きな人を相手にするといろいろな心配事を抱えるものだと思いますが、どんなネガティブな不安でも、明るく彼に伝えるようにしましょう。
たいていの場合は明るく伝えると、彼からも明るくポジティブな答えが返ってくるはずです。
もし彼が嫌な顔をするようなら、不安が的中しているか、あなたの伝えている表情が硬いということを疑いましょう。
不安は蓄積すると彼のことを信頼できなくなってくるので、不安は押し殺さずに明るく伝えて溜めないようにすると良いです。

携帯電話は見ない

彼を信頼し続けるためには、詮索しないのが一番です。
無駄な心配ばかりが募り、疑心暗鬼になってしまうのがスマホの存在です。
思わず目に入ってしまったLINEのやりとりが、女の子を含むグループラインだったり、着信履歴に女性の名前が登録してあったりと、スマホを見たことによるトラブルは多々あります。
勝手にスマホをチェックして彼に言えなかったとしても、聞けないばかりに良からぬ想像が膨らみ続けるでしょう。
ですから彼を信頼し続ける女性は、スマホをどんな状況でも見ないと決めています。

試すようなことはしない

彼の気持ちが自分に向いているのか心配になってしまった時、大切な彼を信頼する女性は彼を試すようなことはせず、彼をたっぷりの愛情で包み込みます。
そうすると、あなたを大切に思っている男性は優しくしてくれたり、幸せそうな顔をするでしょう。
彼を試したりしなくても、こうして愛情をたっぷり注ぐことで、彼の心があなたに向くことを賢い女性は知っているので、彼を信頼し続けることができるのです。

の記事をもっとみる