1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれをもっと楽しく♪人気ブランドの優秀デニムパンツをチェックしよう

おしゃれをもっと楽しく♪人気ブランドの優秀デニムパンツをチェックしよう

  • 2018.2.22
  • 24313 views

毎日のコーディネートをつくる大切なアイテム、デニムパンツ。合わせるトップスを選ばないオールマイティな存在で、ボーイッシュから大人レディなスタイルまで大活躍してくれます。着こなしの要となる人気ブランドの優秀デニムをチェックして、スタイリング力のアップにつなげてみませんか♪

毎日履きたくなる特別なデニム

レギュラーデニム

ハードすぎないUESD加工で着回しのきく『Ungrid』のストレッチテーパードデニム。体型を絶妙にカバーしてくれる程よくルーズなシルエットで、動きやすいストレッチ素材なのがうれしい。 

モノトーンのアイテムと合わせたシンプルなコーディネートは、デニムのシルエットの美しさが際立つ洗練された大人の着こなし。

『niko and...』で一番ロングセラーの人気デニム。股上深めのテーパードは腰周りが緩めのシルエット、足元は9部丈ですっきり着こなせます。 

トレンドを少しずつ取り入れて刷新されたデザインは、シンプルなコーディネートも今年顔に。旬の柄・ドットを取り入れたコーディネートは甘くならないようにキリリと引き締めて。 

本物のヴィンテージデニムのようなこだわりの加工が施された『THE SHINZONE』のハイウエストデニム。ライトオンスの柔らかい生地で作られていて、履き心地が軽いのもポイント。 

クラシカルなジャケットコーデにラフな抜け感を加えて、垢抜け効果抜群のシルエットを。おじさんスタイルにもきれいめカジュアルにも寄り添い、洗練された雰囲気を与えてくれる1本です。 

『IENA』のストレートデニムは、股上が深めで程よくゆったりしたシルエット。ヴィンテージライクな風合いで、コーディネートにカジュアルな抜け感をプラス。 

ネイビーは着回し力抜群!凛と佇むデニムの強さが、この春注目のラガーシャツコーデも上品に仕上げてくれます。 

淡い色合いが爽やかな春の息吹を感じさせてくれる『BLACK BY MOUSSY』のHUILAデニム。スリムなストレートで、女性の脚を綺麗に見せてくれます。ピンクも大人のイメージで着こなせる美しいシルエット。 

ボトムスとのバランスが取りにくいボリュームトップスも、すっきりニュアンスのある雰囲気に。足首をチラリと見せて軽やかに着こなしたい。 

ワイドデニム

太すぎないまっすぐのラインが美しい、脚長効果抜群の『IENA』のセミワイドパンツ。バックスタイルにもベルトを施し、腰周りをキュっとしめて女性らしいバランスをつくり出してくれます。 

甘く仕上がりがちなレースのアイテムも、デニムのハリのあるシルエットで大人仕様にブラッシュアップ。メリハリのあるスタイリングに。

『JOURNAL STANDARD relume』のワイドデニムは、毎年人気の定番アイテム。12オンスの柔らかい生地を使用しているので、着込むたびに馴染んで落ち感のある美しいシルエットが生まれる1本です。 

パワーショルダーにスクエアネックと、トレンドを盛り込んだ存在感たっぷりのボーダートップス。主役なるとなるアイテムを際立たせるデニムのさりげない魅力が、より洗練されたコーディネートに導いてくれますね。 

スキニーデニム

スキニーデニムはシルエットと履き心地が大切!『SHIPS』のスキニーは股上が深めで安心感があり、ピタピタしすぎない丁度良いシルエットで人気です。 

きれいめな大人のカジュアルスタイルに欠かせないワンウォッシュカラーは、エレガントなスタイリングにも大活躍。上品とスポーティーが両立できるアイテムです。 

すっきりとしたデザインと、まっすぐ細身なラインが人気の『Lee』のJEGGINGS。ストレスフリーな柔らかいスムース素材でストレッチも抜群!リピーターの多い人気デニムです。カラーバリエーションが豊富なのもうれしい。 

春夏もトレンド継続のビスチェは、コーディネートが子供っぽくなってしまうことも。シックな色や柄を選び、スキニーデニムでボディコンシャスな大人のシルエットを目指しましょう。 

まとめ

長く履いて自分らしい味わいが出るのを楽しんでいきたいデニムは、本当にお気に入りの1本に出会いたいですよね。シルエットをきれいに見せてくれる、自分の体型に合ったものがあれば、どんなスタイリングにも大活躍してくれます。ぜひ特別なデニムパンツ探しの参考にして下さいね。

元記事を読む