1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女の敵!本能のままに生きる男の”女好き”は一生なおらない

女の敵!本能のままに生きる男の”女好き”は一生なおらない

  • 2018.2.21
  • 12522 views

いつも女の子に囲まれているモテモテの彼が私と出会って私一筋になってくれた。
なんて話、よくありますよね。
いやいや、ちょっと待って!それはドラマや漫画の中の話です。
断言します。女好きな性格は直りません。
ここではその理由について紹介します。

女好きな男性は「女性」という生き物が好き

女好きな男性は例え彼女がいても、色々な女の子とイチャイチャしたがります。
彼らは基本的に「女の子」という生き物が好きなのです。
友達以上恋人未満のような関係の女友達が多いのは、誰にでも思わせぶりな態度を取ったり、甘い言葉をかけその気にさせるからです。
普通は彼女が出来たら異性の友達とは一線を置くのが当たり前なのですが、女好きの彼は彼女が嫌がろうと悲しもうと変わろうとはしないでしょう。

熱しやすく冷めやすい

女好きな男性は恋愛をゲームだと思っています。
付き合うまではマメに連絡するし、これ以上ないってくらい優しくするし、まるでドラマのようなシチュエーションや甘い言葉に女性はうっとりするのですが、いざ女性の心が手に入るとスッと冷めてしまうのです。
元来男性はハンター気質。
落とすところまでが目的なので、落としてしまえば興味は別の女性へ行ってしまいます。
軽く付き合うには楽しいけれど、真剣に付き合いたい女性にとっては関わってはいけない男性ですね。

恋愛観が違うのでわかりあえない

女好きな男性は浮気に対するハードルが低いです。
一線を越えなければ浮気じゃないと思ってる男もいるので、女友達と朝まで遊びに行ったり、女友達の部屋に平気で泊まったりすることもあります。
彼女が悲しむとか嫉妬するという感情が理解出来ないのです。
それはどちらが悪いというわけではなく、「恋愛観が違う」という言葉が1番しっくりするでしょう。
いくら話し合ったところで、彼とはいつまでいっても平行線。
わかりあえる日は訪れないでしょう。

心が消耗するような恋はやめた方がいい

あなたは恋愛に何を求めますか?
やはり一緒にいると落ち着くとか安らぎではないでしょうか?
だけどいつも彼の女性関係に悩んだり、一緒に街を歩いている時にきれいな女性をチラチラ見ている彼といて本当に楽しいですか?
「私が彼を変えてみせる。」
「結婚すれば変わってくれる。」
なんて考え方は甘いです。

女好きな男は一生”女好き”。なおることはありません。
女好きな男性には近付かないで!

の記事をもっとみる