1. トップ
  2. ファッション
  3. 意外な人も?テレビに出てても、ファンが0人そうな芸能人ランキング

意外な人も?テレビに出てても、ファンが0人そうな芸能人ランキング

  • 2018.2.21
  • 953 views

水曜日のダウンタウン(TBS系)でも継続して話題となっている「◯◯ファン0人説」。

同番組内でも様々な企画を通して、芸能人のファンが0人説を立証してきましたが、今回は、芸能人の中でももっとファン0人の人がいるのではないかと思いアンケートを実施しました。

「あの人、なんでテレビ出てるんだろう、、、?」

そんな風に思われている芸能人は一体誰なんでしょう。

パピマミユーザーのリアルな声をお届けします!

●アンケート結果

■ファン0人?テレビに出てても人気が無さそうな芸能人は?

・1位:勝俣州和……23%(23人)
・2位:恵俊彰……20%(20人)
・3位:杉田かおる……17%(17人)
・4位:ホラン千秋……15%(15人)
・5位:坂上忍……13%(13人)
・6位:林修……5%(5人)
・7位:加藤綾子……5%(5人)
・8位:椿鬼奴……3%(3人)

※有効回答者数:101人
※集計期間:2018年2月16日〜2018年2月21日

●1位:勝俣邦和

やはり、1位は勝俣邦和さん!

『水曜日のダウンタウンのファン0人説のイメージが強すぎる』(20代男性 会社員)

『テレビに出ていて、嫌いではないけど、ファンではない』(30代男性 会社員)

萩本欽一さんこと”欽ちゃん”に見出されて、芸能界の人気者になった勝俣州和さん。

現在でも、勝俣さんのことを知らないという人はいないほど、芸能界の中でも知名度は抜群です。

ただ、コメントにもあるように「嫌いではないけど、好きでもない」という人が多いようです。

●2位:恵俊彰

そして、2位は恵俊彰さん!

『昼の番組に出ていて、番組のファンではあるけど、恵さんのファンではない』(40代女性 主婦)

『仮にひるおび!の司会が恵さんじゃなくても、番組は見続ける』(30代女性 自営業)

恵さんも1位の勝俣さんに続き、水曜日のダウンタウンの企画から選出される格好となりました。

ただし、恵さんの場合、水曜日のダウンタウンでも「ファン1人説」として登場していたので、勝俣さんには一歩及ばなかったようです。

また、ひるおび!のイメージが現在は強いようですが、そこでもあまり視聴者の心をつかめていないようです。

●3位:杉田かおる

そして3位は杉田かおるさん!

『一時期、お母さんの介護のためお仕事を休んで以来あまり見なくなってしまった』(50代女性主婦)

ここで初めて、水曜日のダウンタウン以外の方がランクインです。

杉田さんに関しては、ファンが”いる”か”いない”の問題であるより、知名度があった分、最近お仕事を休止していたことが影響しているようです。

最近では、特にバラエティ方面を中心にテレビの露出が増えている杉田かおるさん。

2018年の杉田さんのご活躍が期待されます。

の記事をもっとみる