1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子でも取り入れやすい♡サスペンダー付きパンツで作るちょいカワコーデ

大人女子でも取り入れやすい♡サスペンダー付きパンツで作るちょいカワコーデ

  • 2018.2.21
  • 13739 views

サスペンダー付きパンツでおしゃれにまとめて

サスペンダーは子供っぽいイメージですが、実は大人女子コーデにも大活躍してくれます!シンプルなコーデもサスペンダーがついているだけで、可愛らしい印象をUPしてくれたり、メンズライクにまとめてくれるので、おしゃれ上級者さんはすでに取り入れている人も多いですね♪でも、どんなパンツにサスペンダーをプラスすればいいか悩んでしまうもの。そこで今回は、おしゃれな大人女子コーデとともにサスペンダーパンツをまとめました。さっそくチェックして明日からのコーデに取り入れてみてください♡

サスペンダーパンツ×大人女子

普段はイケメンなブラックパンツも、サスペンダー付きなら可愛らしい印象になります。ストライプシャツを合わせてすっきりとコーデすれば、重たくならずに季節感もキープ出来ますね♪

ハイウエストなデニムパンツにサスペンダーでカジカワコーデを作りましょう。ワイドシルエットなので、体型カバーにもなって足が長く見える効果もあります。トップスはシンプルなクルーネックのホワイトで女性らしく簡単コーデ♪ 

ベージュ×ボーダートップスでマニッシュなカジュアルコーデに。サスペンダー部分は異素材になっていて、レザーな印象のおかげで高見えコーデになります!バッグをさし色にして、コーデが野暮ったくならないように注意しましょう。 

ホワイトのサスペンダー付きパンツは超ワイドシルエットで、スカート見えするのでキュート♡トップスもとっても爽やかなブルーを使って春夏にぴったりな、アイシーな着こなしを作っています。サスペンダーは短めにすると可愛らしい印象に。 

さりげなくストライプ柄になったパンツはストレートシルエットで、すらっとカッコよくイケメン女子コーデにぴったり!サスペンダーのお陰でカジュアルな印象もキープして、決め過ぎないコーデを作っています。 

珍しいグリーンのサスペンダー付きパンツをチョイスすれば、他の子に差をつけることが出来ますね!スリットが入っているので、女性らしさがあり、シンプルなホワイトのトップスと合わせることで春らしい雰囲気が上がります♡ 

デニムワイドパンツに大きめなリボンをつければカジカワコーデに♡足元のはエナメルのバレエシューズで可愛らしく、でも大人感はキープして。キャスケット帽を使えば、マリンっぽい雰囲気もあり夏まで着回せそうです♪ 

ベージュのパンツにブラックのトップスを合わせてメンズライクな着こなしを♪ホワイトのバッグは、バンブー素材の取っ手を使っているのでナチュラルな印象をプラスしてくれます。 

ブルーのストライプブラウスはキュートで爽やかな印象に。淡いベージュのパンツで軽やかな着こなしを作りましょう。ホワイトのパンプスできれいめなコーデを作って清楚なお姉さん目指しましょう。 

総レーストップスを使ったコーデはクラシカルな印象に。足元にはビビッドなピンクパンプスでキュートなさし色をプラスして、コーデのおしゃれ度を上げましょう! 

スカラップな首元と袖口のトップスは可愛らしく、ブルーで爽やかに決めています。マニッシュなブラックパンツでメンズライクな印象も足してテイストMIXすればとってもおしゃれ!

フレアになったブラウンのワイドパンツは、スカートのように可憐な印象♡カジュアルなスニーカーやボーダートップスを使って、カジュアルにシフトすれば、休日のリラックスコーデにも◎。 

カジュアルなデニムパンツを使うなら、小物はブラックをチョイスして大人っぽくまとめましょう♪ゴールドを使ったショルダーバッグはスタイリッシュな印象になります。イエローのスカーフをプラスして、春らしい着こなしにしましょう! 

ブラック×ブルーシャツでオフィスにもマッチする、きちんと感のある着こなしを作って♪足元にメタリックなブーツを使っているので、コーデのアクセントになりますね。 

はっきりしたストライプトップスを使えばモード感たっぷり!ワイドシルエットでこなれ感がUPします。オフホワイトのパンプスを使って上品なモノトーンコーデを完成させています。 

カーキ×ブラウンなら、レトロ感もあるおしゃれコーデに♪リブニットを使っているので、キュートで女性らしく着こなせます。かっちりとしたスクエア型のバッグで、こなれた印象を。 

まとめ♡

サスペンダーがパンツについているだけで、イケメンなパンツもマイルドになって大人女子にぴったりな印象に♡同じカラーのサスペンダーを使うのもいいですが、パンツと異素材なものを使えばさらにおしゃれ度上がります!色々なブランドから出ていて、カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りの1着が見つかるはずです!春が終わってしまう前にGETしておしゃれ上級者さんを目指してくださいね♪

の記事をもっとみる