1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人気のガールズトレンド研究所&ダイソーコラボ第6弾!可愛すぎるモバイルシリーズ発売中♡

大人気のガールズトレンド研究所&ダイソーコラボ第6弾!可愛すぎるモバイルシリーズ発売中♡

  • 2018.2.20
  • 4873 views

2018年2月15日発売開始!大人気のガールズトレンド研究所&ダイソーコラボ第6弾は、可愛すぎてどうしていいかわからない「モバイルシリーズ」♪つい、理性を失って大人買いしてしまいそうなキュートなアイテムと、100均で購入できる便利なスマホアイテムをご紹介していきます♡

ガールズトレンド研究所&ダイソーコラボ第6弾!モバイルシリーズ発売中♡

ダイソー×フリュー「GIRLS'TREND研究所」コラボ第6弾は、可愛すぎてどうしていいかわからない「モバイルシリーズ」♡バレンタインデーの翌日、2月15日から発売されています。ダイソーのHPやインスタグラムの写真で見るだけでもたまらない可愛らしさ!実際に目にしたら、棚を素通りできないキュートな商品がいっぱいですよ♡

4種のデザイン!ケースから保護フィルム、ケーブルやACアダプタまで揃う♪

ケースや保護フィルムはiPhone【6/6s/7/8】に対応

第6弾のコラボアイテムは、ただ可愛いだけじゃない、実用的なモバイルシリーズ♪iPhoneの6/6s/7/8まで対応したケース、液晶保護フィルム、ライトニングケーブル、USB ACアダプタ、3000mAhモバイルバッテリ―が揃っています。 

ライトニングケーブル&USB ACアダプタ

気になるデザインは4種類♪ハート、コアラ、ドット柄(Holiday)、パンのデザイン。それぞれのアイテムを同じシリーズで揃えられる楽しさもあるんです。こちらのふたつはハートデザインのライトニングケーブルとUSB ACアダプタです。 

キュートなハートデザイン

さぁ。では、ハートデザインのライトニングケーブルとUSB ACアダプタをパッケージから取り出してみましょう。いかがですか、ドキドキの可愛らしさですよね♡ 

ケースと共に、iPhoneにセットしてみます。これはテンションが上がりますね♪女子力を上げてくれるアイテムとして、密かにお家使いをされても良いですね。 

液晶保護フィルムにもポイントが。今回、モバイルシリーズという事もあり、ほとんどの商品は100円以上のプライスが付いていますが、液晶保護フィルムに関しては、お値段は100円(税抜き)♪すべてのデザインを揃えて、気軽に絵柄を楽しむ事も可能ですね。 

大人可愛いドット柄(Holiday)

さて、4つのデザインの中から、大人女子のみなさまにお勧めしたいのはこちらのドット柄♪モノトーンカラーの中に大人キュートな雰囲気が詰まっている、ハッピーなアイテムです。 

ライトニングケーブルやUSB ACアダプタも、もちろんモノトーンカラーで統一されています。お家の中ではもちろん、外出先やオフィスなどで使用しても、全く違和感のないシンプルなデザインです。 

ケースとライトニングケーブル、そしてUSB ACアダプタをセットしてみたところです。こちらのiPhoneはゴールド色ですので、エレガントな大人の雰囲気になりますね。 

本当に可愛いので、細かなポイントをズームアップ!ライトニングケーブルには「you」、USB ACアダプタにはドット模様と共に「holiday」というロゴが描かれています。 

液晶保護フィルムもドット柄。iPhoneの上部には、アダプタと同様に、「holiday」というロゴが付いています。 

携帯用として利用してもgood♡

外出先で手軽に充電できるモバイルバッテリーを携帯される方も多い事と思います。今回のコラボモバイルシリーズは、携帯用として使われてもとてもおしゃれです。今回、写真でのご紹介はさせていただいていませんが、シリーズのアイテムには、3000mAhモバイルバッテリ―も揃っています。 

いろいろ揃う、100均のモバイルアイテム

ダイソー×フリュー「GIRLS'TREND研究所」コラボ第6弾のモバイルシリーズのご紹介をさせていただきましたが、かねてから100均には、様々なモバイルアイテムが揃っています。その一部をちょっとご紹介させていただきますね。こちらはiPhoneケース。ハードからソフトまで、様々な素材、そしてデザインが揃っています。すでにiPhone10のアイテムが購入できるショップもありますよ。

マクロレンズ

スマホのカメラレンズ部分に簡単に装着できるレンズなどもあることに驚きです。こちらは小さな被写体を鮮明に撮影できるマクロレンズ♪こちらの他に魚眼レンズなどもあるようです。 

装着の仕方はとても簡単♪クリップ式になっていますので、ただ挟むだけでOKです。あとはレンズカバーを外せば、いつでも撮影することが可能となります。小さなものを読み取る、虫メガネ的な使い方も出来そうです。 

iPhone 充電ホルダー

コンセント部分に取りつけて、iPhoneをスマートに充電できる、モバイルホルダーなどもありますよ。 

ACアダプタをケースにセットして、コンセントに繋ぎ、その場でiPhoneを充電できるというシンプルな構造です。 

スマホを立て掛けてみるとこんな雰囲気になりますよ。 

実際に、壁付けのコンセントにセットしてみましょう。これはすっきり!使ってみた感想としては、iPhoneを挟む部分がややゆるめですので、何かの振動で落下した場合を考えて、床から近い位置、または棚やデスク上のコンセントでの使用をお勧めします。 

ハート&ドット柄デザイン以外も、HPでぜひチェックして♪

ガールズトレンド研究所&ダイソーコラボ第6弾、そして、100均で購入できる便利なモバイルアイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。今回、ご紹介していないコアラとパンのシリーズも、癒されてしまう素敵なデザイン♪こちらもぜひ、HPやショップでチェックされてみて下さい。