1. トップ
  2. 恋愛
  3. “我慢しない”食事内容まで明らかに。カリスマ旬モデルの美ボディキープの秘訣って?

“我慢しない”食事内容まで明らかに。カリスマ旬モデルの美ボディキープの秘訣って?

  • 2018.2.20
  • 42259 views

【アメリカンガールになりたい!】第20回「いまアメリカ女子が憧れるカリスマモデル“アレクサンドリア・モーガン”の魅力」

いまアメリカ女子の間で爆発的な人気を得てるモデルがアレクサンドリア・モーガン。その秘密は、スタイル抜群のボディと可愛さを兼ね備えているだけでなく、自身のYouTubeチャンネル“Alexandria Morgan”で美容やダイエットについて、そしてモデルとしての日々を赤裸々に明かしているから。

それではアメリカ女子を惹きつけてやまない彼女の魅力をチェックしてみましょう。

ヘルシーボディをキープする食事内容を公開

彼女のチャンネルの中で人気なのは、やっぱりモデルらしいヘルシーボディをキープするためのエクササイズと食事。特に食事内容については、ヘルシーさをキープしつつも甘いものを食べるなど“我慢しない”食事内容を公開して共感を大いに獲得しています。

上の「モデルとして1日、何を食べているか」と題したビデオでは、オートミルやスイートポテト、サーモンといったヘルシー食を食べつつも、スターバックスのバニラクリームアイスコーヒーにチョコレートチップクッキー2枚、ディナー後はローカロリーのアイスクリームを食べると実証。この他にも“撮影現場でモデルは何を食べているか”を紹介しているビデオもあるので要必見です。

ファンとのコミュニケーションを大切にするのも魅力

さらに、ファンから寄せられるいろいろな質問にもよく答えるのがアレクサンドリアの魅力の1つ。モデルになって良かったことと悪いことはという質問には「良かったのは両親が雑誌やキャンペーンを見て自分を誇りに思ってくれること、悪いことはスケジュールが不規則で旅行などの予定が立てられない」と素直に告白しています。

また、モデルになった経緯はNYで学生をしながら撮影していた写真をフェイスブックにアップ。それが今のマネージメントの目に留まって見事契約に至ったそうです。そんなファンとのコミュニケーションを大切にする彼女なら、美貌をキープする秘訣まで詳しく教えてくれるかも。気になったことはコメントで質問してみるのもオススメです。

他にもメイクのHow Toを紹介したり、ニューヨークの街を紹介したり、彼氏を紹介したりととにかく魅力満載のアレクサンドリアのチャンネル。彼女のようなヘルシーボディに憧れる方も、モデルを目指すしている方もとにかく楽しめること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>