1. トップ
  2. ファッション
  3. 【週末のお買い物はココへ】『FLAG SHOP』ルミネ新宿店、2/23(金)にオープン!

【週末のお買い物はココへ】『FLAG SHOP』ルミネ新宿店、2/23(金)にオープン!

  • 2018.2.20
  • 4613 views

『MORE』、『BAILA』、『LEE』、『Marisol』人気雑誌のオリジナルブランドの新作やスペシャルコラボアイテムが並ぶショップが、今週末から遂にオープン。普段は通販でしか買うことができないアイテムを実際に見て、試して、購入することができるチャンス! 「次の週末は春物を買いにお出かけしたいな」なんて人はぜひ足を運んでみてくださいね。

今日はそのリアルショップで展開されるブランド『suadeo』の新作をご紹介。集英社の通販サイト『FLASGHOP』のオリジナルブランドである『suadeo』は、バイヤーとして数多くのブランドの服を見てきた目利きなスタッフたちのセンスとこだわりがぎゅっと詰まったアイテムたちが人気! この春も「こんなの欲しかった!」と飛びつきたくなるアイテムが届きました。

ストライプ柄シャツドレス ¥18000

爽やかなブルーに春のトレンドカラーでもあるフレッシュな赤。着映え力も好感度も高いワンピースは出会いの多い新生活でも活躍間違いなし!

ティアードスカート ¥13800

ふわっと揺れる華やかなスカート。ブラウスとパンプスを合わせればきれいめに、Tシャツとスニーカーを合わせればカジュアルに。どんなシーンでも憧れの“女っぽい人”になれる1枚。

の記事をもっとみる