1. トップ
  2. ファッション
  3. お洒落は足元から♡早めにチェックしたい「春のトレンド靴」3選

お洒落は足元から♡早めにチェックしたい「春のトレンド靴」3選

  • 2018.2.18
  • 13996 views

春っぽさを取り入れるなら、まずは足元から。
今年は鮮やかなカラーや透け素材のものなど、気になるデザインがたくさん♡
そこで今回は、この春イチオシの「トレンド靴」をピックアップしてご紹介します。

 

カラフルスエードパンプス

春になると履きたくなるのがカラーパンプス。
優しいカラーのピンクなら、足元からレディな気分に♡
スエード素材なら上品にきまるので、オフィスコーデにも使えます。
 

シアーフラットパンプス

この春、様々なブランドからリリースされている透ける素材を取り入れた靴。
肌が覗くことでさりげない女っぽさを演出してくれます。
中でも取り入れやすいのは、ドット柄デザインのパンプス。
ジャケットを使ったハンサムな着こなしに、外しとして投入してみて♡
 

パイソン柄ミュール

パイソン柄のミュールパンプスは今季も欠かせないお洒落アイテム。
肌なじみの良い柔らかな色味なら、女っぽい着こなしにも取り入れやすい。
フェミニンなスタイリングに合わせるのがおすすめです♡
 
いかがでしたか?
今回は、この春イチオシの「トレンド靴」をピックアップしてご紹介しました。
新しい靴を取り入れて、足元から春を感じてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる