1. トップ
  2. ファッション
  3. 全てがオシャレ♡URBAN RESEARCHで作る旬顔春コーデ

全てがオシャレ♡URBAN RESEARCHで作る旬顔春コーデ

  • 2018.2.17
  • 30362 views

トレンドアイテムからシンプルでベイシックなアイテムまで全てが揃うURBAN RESEARCH。大人女子に大人気で、オシャレなアイテムが沢山あるんです♡そんなURBAN RESEARCHで春コーデを楽しんでみましょう!

URBAN RESEARCHで春コーデを楽しもう!

ガウンとしても、ワンピースとしても着れるお得感満載な花柄ワンピース。前後どちらでも着れる仕様になっていて、ボタンを前に着ればVネック。ボタンを後ろにすればクルーネックの着こなしが出来ます。透け感と、フワッと揺れる裾デザインが春らしさ満載です。 

マルチな着こなしが楽しめる花柄のブラウス。ボタンを閉めればフェミニンに。ボタンを大きく開ければ大人の印象です。しっかりとボリューム袖でトレンドも忘れてはいません。ボトムス選びも簡単なので、即、春コーデを楽しむ事が出来ますね♪

大きな花柄で女性らしさ満載の花柄フレアスカート。タイトなトップスと合わせればメリハリコーデでスタイアップ効果も期待出来ますよ!思い切り春を意識するなら、色違いのイエローがオススメです。 

ラフさ満載のボトムスも、花柄プリントをチョイスすればしっかり春さしさをプラス出来ちゃいます。ラフでありながら、ストンと落ちる質感なのでスッキリと綺麗なラインで履きこなす事が出来ます。 

コットン素材の幾何レースブラウス。袖口はゴム仕様になっているので、実用的な面でも大満足の1枚。ウエストマークのお陰でワイドパンツとの組み合わせで脚長効果もバッチリです。 

フリルは好きだけど大胆な物はちょっと苦手…。という女性にピッタリな、控え目フリルがオシャレなトップス。シンプルでも襟元や袖口のフリルでしっかりと女性らしさを追加してくれています。 

大きめリボンが特徴の緩めシャツは、大人女性にピッタリのアイテム。特徴的なリボンは取り外しが出来るので、オンの時にはリボン無しでスッキリと着る事も可能です。 

カジュアルスタイルに欠かせないボーダートップス。定番だからこそデザインで周囲との差を付けたいところ。URBAN RESEARCHのボーダートップスは上品なボートネックで露出が少なく、肩が落ちているシルエットが大人のこなれたラフ感を演出してくれる1枚です。 

ノーカラーですっきりと着こなせる春アウターは、ワイドパンツもミディスカートとも好相性の優秀アイテム。パーカーを合わせたカジュアルスタイルにも着回せるので、オフィスから休日のアクティブコーデにもバッチリです。 

見た目はニットワンピースだけど、実はロングカーディガンにもなる2WAYアイテム!ボタンを開けて羽織れば春にぴったりのロングカーディガン。ボタンを閉めて後ろに着れば大人っぽいニットワンピースに大変身。今までに無い斬新なデザインでお得感も満載です♪ 

オーバーサイズ気味なミリタリージャケットは、カジュアルスタイルだけでは無く大人フェミニンなスタイルにもピッタリ。付属のリボンでウエストマークすればメリハリコーデの完成です。 

大人気のベイカーパンツはシーズンレスで楽しめる便利アイテム。春はブラウスと合わせるだけで即オシャレコーデの完成です。センタープレスが大人のキチッと感をプラスしてくれていますね。

トレンド感満載のハイウエストデニム。テーパードスキニーのシルエットでややゆとりがあるので、スキニーが苦手な人でもリラックスして履ける1枚です。ストレートはだぼついて苦手…と言う人にもおすすめです。 

この春トレンドのストライプ柄のミディ丈スカート。ハイウエストな上に、ストライプは縦のラインが強調されるので脚長効果もばっちりなんです!タイトなトップスをインして、とことんスタイルアップを狙いたくなるスカートです。 

春にピッタリなホワイトデニム。いつもはスキニーを履いている人も今年はストレートタイプがオススメ!脚のラインも拾わず、リラックスして履く事が出来ます。カットオフのデザインがこなれ感をプラスしていて、シンプルなトップスと合わせるだけであっという間に垢抜けコーデの出来上がり。 

まとめ

URBAN RESEARCHにはオンにもオフにも使えるアイテムが沢山♪シンプルなアイテムもデザインが凝っていたりと、周囲と差を付けたオシャレを楽しむにもピッタリのブランドです。春アイテムも可愛い物ばかりで目移り必須ですよ!