1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子に人気のカーキアイテム!春らしく着こなすコツをご紹介します♡

大人女子に人気のカーキアイテム!春らしく着こなすコツをご紹介します♡

  • 2018.2.17
  • 29007 views

秋冬カラー「カーキ」を春らしく着こなすコツ

カーキはシックで大人っぽい印象をプラスしてくれるので大人女子に人気のアイテムですが、重たい印象があるので春夏には向かない印象があります。でもおしゃれさんにかかれば、カーキアイテムだって、今の時期にぴったりな着こなしに♪さっそくチェックしておしゃれコーデを完成させましょう。落ち着いたしっとりコーデを作りたい方にオススメなコーデが満載です!

カーキ×大人女子の春コーデ

シフォンを使って

透け感のあるシフォン素材を使えば、爽やかな印象に。ホワイトのバッグを使って春らしく、清楚な印象にまとめましょう。足元はベージュのサンダルで決め過ぎないよう抜け感を作って。

ピリ辛コーデもシフォンで軽やかに♪足元にレッドのフラットシューズを使って、シンプルなコーデのアクセントにすれば、おしゃれ度もぐっと上がりますね! 

ロング丈のシフォンシャツは、大人っぽい雰囲気たっぷりでこなれ感もあります。ブラックトップスの上にシンプルに羽織ってラフな大人カジュアルコーデを作りましょう♪ 

チュールを使って

ガーリーな印象のあるチュール素材も透け感があって、季節感をシフトすることが出来ます♪フレアスカート&フェルトハットでクラシカルレディな印象にすれば、大人女子のデートコーデにもぴったり♡ 

ブラック×カーキで作るのはモードな大人女子コーデ。素足にドレスシューズを合わせればこなれ感がありとってもおしゃれ!マニッシュなアイテムとカラーリングで、ガーリーなスカートコーデも甘くなり過ぎませんね♪ 

淡いトーンのデニムシャツを使えば、春を飛ばして夏らしく!カーキのロングスカートのお陰でしっとりと着こなせば、大人女子にぴったりです。足元にはヌーディーベージュのパンプスでナチュラルに決めて。 

膝丈スカートを使うなら、足元には重ためな印象のあるサンダルが◎。ブルー×ホワイトのバッグを使えば、季節感のあるマリンっぽい印象があり爽やかに着こなせますね! 

チュールを使ったトップスは珍しいアイテム。他の子に差を付けたいなら、こんなアクセントになるようなアイテムをチョイスすると◎。ボトムスはホワイトのタイトスカートで、落ち着きと爽やかさを両立させて。 

ブルーのシャツをカーキのチュールスカートにインしてコンパクトな着こなしを作って。膝が隠れる絶妙な丈感は足がすらっと長く見えますね!ブラックのパンプスで大人っぽい印象をプラスしましょう。 

フレアスリーブスを使って

フレアスリーブスは今年っぽいアイテムです!腕がほっそりと見えるので、体型カバーしたい大人女子にもオススメです。足元にはツートンパンプスで、コーデのポイントを持ってきましょう。

カーキのブラウスにシフォンスカートで爽やかガーリーな着こなしを♡ゆったりとしたトップスですが、短めな丈感なので、ロングスカートとの相性も抜群です。キャスケット帽を使って、水兵さんのようなマリンっぽい印象を! 

深みのあるカーキのトップスにデニムのワイドパンツで、メンズライクな着こなしを作りましょう♪腰元のリボンで女性らしさをプラスすれば、バランスのいいコーデになります。 

カーキのシャツはビッグシルエットなものをチョイスして、ゆったりと余裕のあるコーデを作りましょう♪ボトムスはブーツカットのカットオフデニムなら、カッコよくおしゃれが決まります。 

カーキのトップスに同じカーキのサッシュベルトを使ってウエストマークすれば、スタイルUPが叶ってとってもおしゃれ!ブラックのパンツにブラックパンプスで、きちんと感を作ればオフィスカジュアルにも◎。 

長めのタイトスカートにスリットを入れれば女っぷりも上がります♡張り感のあるカーキのトップスなら、大人っぽく高見えなコーデが完成しますね!ボトムスインすれば、トップスをコンパクトに見せることが出来てすっきりとした着こなしに♪ 

まとめ♡

カーキアイテムを使ったイマドキなコーデは、これからの季節大活躍間違いなしです♪シックなアイテムなので、他のアイテムとともに爽やかさをUPする方法を考えるといいでしょう!カーキのアイテムなら春夏だけでなく、秋まで長く着回せますよ♡ぜひ上手にカーキアイテムを取り入れて、春夏のおしゃれな大人女子コーデを完成させてくださいね♪

の記事をもっとみる