1. トップ
  2. ファッション
  3. ひらひらと揺れる裾が素敵♡プリーツスカートでフェミニンな大人女子コーデ♪

ひらひらと揺れる裾が素敵♡プリーツスカートでフェミニンな大人女子コーデ♪

  • 2018.2.16
  • 11334 views

歩くたびにひらひらと揺れる裾が素敵なプリーツスカート。可憐なシルエットを作れるプリーツスカートは大人女子におすすめです。今回は、プリーツスカートを使ったフェミニンな大人女子コーデをご紹介します!

プリーツスカートで大人女子のフェミニンコーデ!

春らしい花柄

白地に青の花柄が可愛らしいプリーツスカートは、爽やかな春らしいコーデにおすすめの一枚です。コートの下で可憐に揺れるスカートが素敵ですね。

シフォンでふんわりと

シフォンでふんわりとしたプリーツスカートは軽やかな印象を作ることができます。Vネックのトップスと合わせたシンプルなコーデも、フロントインでトレンドの着こなしに! 

ドット柄でガーリーに

黒のワントーンコーデのアクセントにもなるドット柄のプリーツスカート。ギャザーのフリルネックが可愛いブラウスと合わせて、大人ガーリーなコーデに! 

コンサバ系のダブルプリーツ

コンサバ系のダブルプリーツのスカートを、ボーダーのトップスで可愛らしい大人カジュアルに。ウエスト部分がスッキリしているのでスタイルよく着こなすことができますね。 

フレアなシルエットでフェミニンに

フォーマルなシーンにも使えるひざ丈のフェミニンなシフォンプリーツスカート。同系色のトップスと合わせても、軽やかなプリーツがコーデを地味にさせません。 

バックロングで優雅な印象に

鮮やかなイエローのプリーツスカートはネイビーと合わせて春らしいコーデに。バックロングデザインのプリーツスカートなら、優雅な大人の印象を作ることができますよ。 

ネイビーチェックのプリーツで大人可愛く

ネイビーのチェックプリーツスカートが大人可愛いカジュアルコーデにピッタリです。プリーツを消した裾がふんわりとして、可愛らしさに女性らしさもプラスしています。 

レッドで春らしく

こちらはネイビーチェックのプリーツスカートと色違いのレッドです。色が違うだけで印象がガラリと変わりますね。ボリューム袖の白いトップスに合わせて、春らしい明るいコーデに! 

立体感がコーデを美しく

立体的できれいなシルエットのボックスプリーツのスカートは、コーデを美しく見せることができますね。きちんと感がカジュアルにもオフィスコーデにも使えて◎ 

プリーツスカートを艶っぽく

プリーツの裾がエレガントなシルエットを作ってくれる、ミモレ丈のプリーツスカート。シックなドルマンスリーブに合わせて艶っぽい大人のコーデになっています。パーティーにも使えそう! 

まとめ

いろいろな種類のプリーツスカートがありますね。カジュアル感もトラッド感も出せるプリーツスカートは、おしゃれな大人女子におすすめのスカートです。それぞれ違った表情を見せてくれるいろいろなタイプのプリーツスカートで、あなたらしいフェミニンコーデを楽しんでくださいね。

の記事をもっとみる