1. トップ
  2. ファッション
  3. みんな大好きピンクインテリア♡ラブリー&ロマンティックなお部屋14選

みんな大好きピンクインテリア♡ラブリー&ロマンティックなお部屋14選

  • 2018.2.15
  • 11874 views

ピンクを取り入れたインテリアは好きですか?ラブリー&ロマンティックなテイストに欠かせないピンク。女性ホルモンが活性化されたり、穏やかな気持ちになれますよね。今回は、海外インスタグラマーの素敵なピンクインテリアをご紹介します。

ラブリー&ロマンティックなピンクインテリア14選

ピンクひとつとっても様々なトーンがあります。大人っぽいクールなピンクをお望みなら、くすみ感のあるスモーキーなピンクを選びましょう。少しくすんだピンクは、悪目立ちせずにおしゃれで取り入れやすいカラーです。

スモーキーなピンクのクッション、キャンディピンクのコスメのようなアイテム、透明なピンクの香水、青みがかったピンクのアロマグッズ、ベビーピンクの本など、様々なピンクのグラデーションがおしゃれなコーディネートです。 

キャンドルのピンクとスィーツのピンク、お花のピンクがリンクしたおしゃれなスタイリング。淡いピンクと濃いピンクのコントラストが良い感じですね。ブルーを取り入れることで、ピンクの鮮やかさがUPしています。 

色は、どんなテクスチャーを使うかによっても、その印象が左右されます。柔らかい印象のピンクに柔らかい素材だと甘さが強まりますが、堅い素材を使うと、きりりとした雰囲気のピンクになります。 

ソファにピンクのラグやブランケットを取り入れています。少しスモーキーなピンクをチョイスし、コントラストが激しくならないように調整することで、シックでコージーなスタイリングになっています。 

ピンクのファー付きスツールと、白いファーラグの素材をリンクさせて統一感を作っています。ピンクに黒を合わせると大人っぽいフェミニンな雰囲気になりますね。 

鮮やかなピンクがビビッドで素敵です。キャビネット上には、青いインテリアアイテムを合わせています。コントラストによってピンクの美しさが際立ち、おしゃれな存在感がUPしています。 

ピンクに赤と黒の色合わせは、フェミニンさとドラマティックさが共存する斬新なスタイリングです。ピンクの花を生けた花瓶の赤からピンクへのカラーグラデーションが、インテリアに良い味を出しています。 

ピンク&青の素敵なラグマットです。美しいピンクのグラデーションに、青のスパイスが効いていてGood。ラグマットの柄がフェミニン過ぎないので、ナチュラルテイストのインテリアにも好相性です。 

ピンク、白、グレー、黒のリーフ柄のおしゃれな壁紙が素敵です。壁が目立つ分、それ以外のアイテムは白やナチュラルテイストにするのが正解。シャンデリアのガラスの透明感が、雰囲気を邪魔することなくさりげないアクセントになっています。

ブルー&ピンクもおしゃれですが、グリーン&ピンクも素敵です。甘さいっぱいのキュートなピンクキッチンですが、床は白ではなくグリーンを合わせてすっきりと。おしゃれでコージーなキッチンが出来上がりました。 

ピンクをライトで加えるのも良いですね。白&黒のインテリアに、ネオンピンクがおしゃれさをプラスしています。ピンクのライトがあれば、どこにでもピンクのちょい足しが可能ですね。 

小豆色のピンクは、シックでクラシカルなフェミニンさが欲しい時におすすめです。赤みがかったブラウンのキャビネットともよく馴染んでいます。濃いめのピンクの小花が良い感じですね。 

白とピンクはイチゴミルクのようでキュートな印象です。アクセントにイエローと合わせるとより元気な雰囲気になるので、かわいくポップなスタイリングにしたい時におすすめです。脚が鮮やかなピンクのテーブルが、目を引く主役級のアイテムとなっています。 

まとめ

海外のインテリアは、ピンクを部分使いだけでなく、メイン使いもします。ピンクのグラデーション、ピンクを引き立てるコントラストのあるカラー合わせなど、ピンクの使い方がこなれていますよね。海外のピンクインテリアを参考に、ピンクを取り入れたインテリアにチャレンジしてみましょう。