1. トップ
  2. ファッション
  3. 永久保存版♡お洒落な人がこぞって履いている「名品スニーカー」とは?

永久保存版♡お洒落な人がこぞって履いている「名品スニーカー」とは?

  • 2018.2.13
  • 36600 views

春になると欲しくなるのは、やっぱりスニーカー。
でもたくさん種類があって、何を選んだらいいのかわからない……。
そこで今回は、お洒落な人がこぞって履いている「名品スニーカー」をご紹介します。

 

VANS 「オールドスクール」

今季No.1のトレンドスニーカーといえば、オールドスクール!
チノ素材のボトムスや、デニムパンツなどカジュアルなスタイルに相性抜群。
彼とお揃いで履いてみるのもいいかも♡
 

CONVERSE 「オールスター」

レディなスタイルにも合わせやすいのは、やっぱりコンバースのオールスター。
ローカットデザインなら、ボトムスを選びません。
まずは、万能な黒からゲットするのが正解♡
 

adidas originals 「スタンスミス」

キレイめシューズの代表といえば、スタンスミス。
白×黒ならさらにキレイめに履けるので、シンプル好きな方におすすめです。
レディなスカートと合わせてフェミニンスタイルの外しとしても使えます♡
 

NIKE 「エア フォース 1」

次に狙うべき1足としておすすめなのが、ナイキのエアフォース1。
ボリュームのあるスニーカーは今年のトレンド。
白ならコーデを爽やかにまとめてくれるので、大人女子にも挑戦しやすいです♡
 
今回は、お洒落な人がこぞって履いている「名品スニーカー」をご紹介しました。
さっそく万能なスニーカーを手に入れて、春らしいコーデを楽しんでみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる