1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛法則】特別な相手がいないバレンタイン!SとMのタイプ別、バラマキチョコのコツ。

【恋愛法則】特別な相手がいないバレンタイン!SとMのタイプ別、バラマキチョコのコツ。

  • 2018.2.12
  • 9074 views

こんにちは!
ひめまるです!

いよいよ明後日はバレンタイン!
大好きなあの人にあげるチョコは前々回の記事、職場の上司には前回の記事でご紹介させていただきましたが、
え?特にあげたい相手がいない?
え?職場の義理チョコは禁止?
それなら、周りの男子にばらまいてみてください。笑

特別な相手じゃない、ただのお気に入り男子に上手に義理チョコをあげると、特別な相手になりうるのがバレンタイン!
そこで、相手のタイプ別にプレゼントを考えましょう。

今回はお気に入り男子たちを自分に合うか選り分ける作業になります。

普段の性格と付き合った時の性格が変わる人って多いんですが、あなたは付き合った彼に対してSキャラでいますか?Mキャラでいますか?

あなたがどっちの恋愛を求めているかによって、プレゼントするチョコを変えてみると、次の恋愛が変わるかもしれません。

あなたがSキャラで、彼があなたに合わせてくれるような楽しくて気楽な恋愛を求めているなら、バラマキチョコは焼きっぱなしのクッキーや焼いて切り分けたブラウニーがおすすめ!

手作りって、S男には「女を判断する価値の一つ」的なところがあるんです。ほら、女目線でいうと「運転がうまい男」とか「運動神経がちょっといい男」みたいな感じ。

でもM男は、手作りからやさしさを感じちゃうの。謙虚でビビりなM男は、やさしさにきゅんとするんです。
大丈夫。想いが重く見えることはありません。一度作ると数できてしまうお菓子をほんのいくつかあげるだけです。

あなたがMキャラで、きゅんとするときめきラブラブな恋愛を求めるなら、過去に相手と交わした話題につながるものがいいです。甘いものが苦手と聞いてたらチョコレートビールをプレゼントしてみたり、スターウォーズを見た話をしていたらスターウォーズのチョコエッグなんかです。

「あなた仕様」っていうのはS男にとってはドンズバうれしくなるんです。S男はくれたものに対して批評する思考回路なので、できるだけ金額や知名度じゃないところで勝負しましょう。


大丈夫。こちらも想いが重く見えることはありません。ただ話題に出たネタを義理チョコ選びに絡めただけ。

あげたい相手は思いつきましたか?
このバラマキデーを利用して次の恋人を選別してみてください!

Written by ひめまる

の記事をもっとみる