1. トップ
  2. ファッション
  3. シフォン素材でふわっとガーリーに♡春スカートで大人可愛いを叶えよう!

シフォン素材でふわっとガーリーに♡春スカートで大人可愛いを叶えよう!

  • 2018.2.11
  • 18780 views

シフォン素材を使えば季節感大

春らしさをGETしたいならシフォン素材を使ってみましょう♪程よく透け感があり、ガーリーな雰囲気をプラスすることが出来ます♡でも、大人女子が着こなすなら落ち着いた印象も必要!今回は春にぴったりなシフォンスカートを使った大人女子コーデをご紹介します。おしゃれさんの着こなしを参考にすれば大人っぽさをプラスするのも簡単に。早速チェックしてみてください!

シフォンスカート×大人女子

ブラックのシフォンスカートはおしゃれ初心者さんが一番に取り入れたいアイテムですね。トップスのカラーを選ばないので、簡単にコーデすることが出来ます。ホワイトのロゴトップス&ジャケットとともに、大人カジュアルなモノトーンコーデにまとめましょう。 

ホワイトのスカートはグレーのパーカーと一緒に着こなして、カジカワコーデを完成させて♪足元にはホワイトのスリッポンでラフにまとめて、休日のリラックスコーデにも◎。

ブルーの柄スカートは長め丈をチョイスして、今年らしく着こなして。トップスはホワイトのワントーンでまとめれば爽やかさもキープした季節感のあるコーデを。 

モード感のあるプリーツスカートにベージュのトップスでナチュラルテイストにまとめましょう。足元にはイエローの華奢なサンダルを取り入れて、コーデに軽さをプラス。 

コーデ全体を淡いトーンでまとめれば、清潔感のあるきれいめコーデに。バッグにはスカイブルーを使って、春らしい爽やかさをキープしつつ、コーデに色味を追加しましょう。 

グリーンのシフォンスカートにチャコールグレーのトップスで深みのある着こなしを作りましょう。シフォン素材を使っているので、ダークトーンな着こなしも重たくなり過ぎませんね!足元はクリアサンダルを合わせて、夏まで履き回し♪ 

デニムパンツにホワイトのプリーツスカートをレイヤードして、こなれた着こなしを叶えましょう!ネイビーのトップスで深みのあるコーデを作れば大人っぽさもキープ出来ますね。 

ネイビーのプリーツシフォンスカートはフォーマルコーデにもぴったり!トップスはシンプルにホワイトのブラウスで、きれいなお姉さんを叶えています♡ 

長め丈トップスをシフォンスカートにレイヤードして、おしゃれ上級者さんなこなれコーデを作りましょう。レイヤードしたトップスと喧嘩しないように、スカートと同じトーンのカラーをチョイスするとGOOD。 

スカイブルーのプリーツシフォンスカートを使ったコーデは爽やかさのある春夏コーデにぴったり♡ブラウンのパンプスを使って、軽めコーデに奥行を持たせています。 

ダークトーンな柄スカートを春に履きこなしたいなら、シフォン素材が必須!グレートップスで抜け感を作って、大人女子のカジュアルな着こなしをおしゃれに決めましょう♪ 

レトロなミニドットスカートにはシンプルなホワイトトップスがぴったり。カゴ素材のバッグにはブラウンのふたをつけて、ナチュラルな印象にまとめましょう。

派手め柄のアシンメトリースカートには落ち着きのあるブルゾンがぴったり!肌馴染みのいいベージュを使っているので、カッコイイコーデにも可愛いコーデにもマッチする万能アイテムになっています。 

チェック柄のロングスカートは甘さのあるコーデになりがち。ノースリーブスのトレンチジレを使ってカッコよさをプラスすれば、スカートの甘さも軽減してくれます! 

ホワイトのシフォン素材にネイビーのレーストップスで、大人爽やかなコーデを簡単に作って。シフォンと同じく、春らしさのあるレース素材なので、上手に取り入れればコーデに季節感を持たせることが出来ますね。 

ホワイト×ブルーの組み合わせは、夏まで使えそうな爽やかコーデになります。足元にはメタリックなサンダルを使って、コーデにシャープな印象をプラスしましょう。 

まとめ♡

シフォン素材のトップスを使えば、まだ少し肌寒い日でも春を呼び寄せてくれそうですね♡おしゃれ初心者さんなら、ブラックやホワイトのスカートから初めて、慣れてくればカラースカートなどにも挑戦しておしゃれ度上げましょう。この春の着こなしに、ぜひシフォン素材のスカートを取り入れてみてください♪