1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が喜ぶ「不意打ちキス」のタイミングって?

男性が喜ぶ「不意打ちキス」のタイミングって?

  • 2018.2.10
  • 25253 views

男性が愛する女性からされて嬉しいことのひとつ、それがキスです。雰囲気たっぷりのときにされるキスも嬉しいものですが、不意打ちで女性からキスされると、興奮と感動が倍増なのだとか。
今回は、男性が思い出すだけでニヤけちゃう、そんな不意打ちキスのタイミングをご紹介します。

サヨナラした後にキス

「楽しいデートも終わり、彼女とバイバイした後のこと。歩いて帰っている僕を彼女が後ろから追いかけてきて、キスしてきたんです。で、またそのまま走って帰って行っちゃった。びっくりしたけど、心が暖かくなりました」(30歳/製造)

お別れの前のキスはよくある話。でも、お別れした後にキス、ってなかなかないですよね?「バイバイ」と言って、彼が背を向けて歩きはじめたところを追いかけてキス。
気を抜いていた分、彼の驚きは倍増するはず。喜んだ彼が「帰したくない……」と朝までコースになる場合もあるので、お気をつけて。

喧嘩の終わり際にキス

「些細なことで彼女と口論になったときのことです。話し合いの末、お互い納得がいき落ち着きはしたものの、なんだか気まずいムード。こっちから謝るのもなんだかな~と思っていたら彼女からふいのキスで『ごめんね』と。
びっくりしましたが、キスで気まずい雰囲気がふきとび、いつも通りのラブラブモードになれました」(26歳/メーカー勤務)
喧嘩をしたあと、仲直りはしたものの、なんだかギクシャクしてしまうときってありますよね。どちらとも仲良くしたいのに、どちらも何も言いださない……。
特に男性は自分から謝るのが苦手な人が多いものです。そんな気まずい雰囲気を吹き飛ばす彼女からの不意打ちのキスは、謝るのが苦手な彼は特に嬉しいようです。

寝起きに不意打ちキス

「付き合って3ヶ月の彼女がうちに泊まりに来た翌朝。ベッドの中で寝ぼけていたら、彼女がふいにチュッとしてきたんです。
寝起きだったので、彼女が泊まりにきているのも忘れていたし、ぼんやりしている中のキスはなんだか幸せだな~と浸っちゃいました」(30歳/アパレル関係)
彼とすでに付き合っていてお泊りする関係であれば、彼が寝ぼけている寝起きにキスをしてみるものアリかもしれません。寝起きは誰でもぼんやりしていますよね。そんなときにキスをされたら、まだ夢の中にいるかのようで幸せな感情に浸ってしまうようです。

終わりに

予測不能の不意打ちキスは、2人の気持ちを高めるスパイスになってくれます。彼の気持ちを昂ぶらせたい!と思ったときにはもちろんのこと、ちょっとマンネリだな……と思ったときや、2人の間に気だるい空気が流れ始めたときには、ぜひ不意打ちキスを試してみて。きっと彼のハートに火がつくはずです。(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる