1. トップ
  2. ファッション
  3. 1枚でコーデがきまる☆着るだけでおしゃれなトップス&コーデ特集

1枚でコーデがきまる☆着るだけでおしゃれなトップス&コーデ特集

  • 2018.2.9
  • 22883 views

そろそろコートを脱いでしまいたくなるような、暖かい陽射しが降り注ぐ季節がやってきますね。そんな時、コートを脱いだら「あ、ステキ!」と思われること間違いなしの、魅力的なトップスを集めてみました。どんなトップスがあるのか、見ていきましょう。

1枚でもおしゃれにきまるトップス10選

大人フェミニン

とろみ素材の柔らかなシルエットで、落ち着いたグレンチェックが大人フェミニンを演出します。程よい袖のボリューム感がコーデの幅を広げてくれますよ。ジーンズと組み合わせても、可愛くきまります。

ふんわり抜け感

淡いカラーのスキッパーシャツは、抜き襟でふんわりとした抜け感を作りましょう。ウエストをインして着るのも、イメージが変わるのでおススメです。パンツスタイルにも、もちろんGOODですよ。 

ドット柄で大人ガーリーに

ドット柄にフリル袖♪今季のトレンドを詰め込んだブラウスで、大人のガーリースタイルです。カジュアルにはもちろんですが、スーツのインナーとしても可愛らしくて◎ですよ。 

こなれ感のあるデザイン

後ろ姿がとっても可愛いプルオーバーで、きちんとしたパンツスタイルも、ほどよくこなれ感が出ますね。首元のたくさんのプリーツが、とても柔らかく、ふわっとした印象になります。 

カジュアルに

小紋の柄がきれいなブラウスをカジュアルにコーデしています。着こなしが難しそうに見えますが、ジーンズに合わせてカジュアルにも、パンツやスカートに合わせてオフィスライクにも着こなせますよ。 

すっきりきれいめコーデ

きれいなチェック柄のプルオーバーを、パンツに合わせてすっきりと着こなしていますね。頑張らなくてもきれいにきまるアイテムですね。 

きちんと感

ストライプ柄のプルオーバーは、パンツスタイルはもちろん、スカートに合わせてもピッタリです。頑張り過ぎてもラフ過ぎても目立っちゃう、参観日のコーデにはもってこいですね。 

クラシカルな雰囲気に

旬のアイテム、ギンガムチェックのブラウスは、クラシカルな雰囲気の可愛さがありますね。上品な襟元と、ふっくらとした袖が女性らしさをアピールできます。 

フェミニンコーデ

パッと目をひくカラーとウエストリボンが印象的なブラウスで、フェミニンなきちんとスタイルの完成です。 

 リラックスコーデ

ゆるっと着こなしたいブラウスは、Vネックと袖がポイントになっています。ボトムスにもゆるっと感を合わせて、休日に着こなしたいリラックスなお出かけスタイルですね。 

まとめ

いかがでしたか?1枚で着ても、すてきで可愛らしくて、いろいろなボトムスにも合わせやすくて、とにかく便利に着まわせるトップスです。サッと着て、きれいにまとめてくれるので、コーディネートに迷ったときの、強い味方になってくれるはずですよ。

の記事をもっとみる