1. トップ
  2. ファッション
  3. 次のデートは色っぽく♡彼ウケ抜群な「モテトップス」特集

次のデートは色っぽく♡彼ウケ抜群な「モテトップス」特集

  • 2018.2.9
  • 21113 views

可愛いって褒められる服もいいけど、たまには大人っぽくきめて彼を驚かせたい♡
それなら、いつもより少し色っぽい着こなしで彼をドキッとさせてみませんか?
そこで今回は、彼ウケ抜群でモテを叶える「デコルテ見せトップス」をご紹介します。

 

レース付きニットでフェミニンに

彼がドキッとすること間違いなしのボートネックのセーター。
ネックラインと袖のレースがフェミニンな雰囲気を上乗せ♡
肩を落とせばオフショルにもなるので、着こなしに合わせて雰囲気を変えてみて。
 

甘めなスウェットが好印象

大きく開いたVネックと、ふんわりボリュームのある袖が女っぽいトップス。
スウェット素材でカチッとなりすぎないところが彼にも好印象。
デートにはスカートと合わせて、思いっきり女性らしい着こなしに♡
 

パープルニットで大人っぽく

デートコーデを大人っぽく仕上げるならパープルがおすすめ。
袖のリボンが女性の可愛らしさを引き上げてくれます。
広めのVネックから見えるデコルテが彼の視線を釘付けに♡
 

スカラップTシャツはヘビロテ必至

スカラップがネックラインを綺麗に見せてくれるボートネックTシャツ。
シャツ素材なので、アウターのインナーにしたり春には1枚で着たりと着回し力抜群なアイテムです。
 
今回は、彼ウケ抜群でモテを叶える「デコルテ見せトップス」をご紹介しました。
次のデートは、女性らしい肌見せで彼をドキッとさせてみては?
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる