1. トップ
  2. ファッション
  3. 上品に着こなすのが今っぽい♡春トレンドの「インディゴデニム」に注目

上品に着こなすのが今っぽい♡春トレンドの「インディゴデニム」に注目

  • 2018.2.8
  • 9451 views

春コーデに欠かせないのは、やっぱりデニム素材のアイテム♡
今年のトレンドは、“インディゴデニム”なのを知っていましたか?
カジュアルすぎず、上品に着こなせるから大人女子にもおすすめ。
そこで今回は、「インディゴデニム」のアイテムをご紹介します。

 

ラッフル袖デニムジャケット

ラッフルフリルのデニムジャケットならガーリー派にも取り入れやすい。
レース素材や花柄アイテムに合わせてレディライクに着こなして♡
インディゴデニムなら、さらに大人っぽく上品に仕上がります。
 

デニムコート

インディゴデニムをお洒落に取り入れるなら、デニムコートに挑戦してみて。
ノーカラーで首回りがすっきりしているので重たくならず、サラッと羽織れる。
ワイドパンツと合わせて、ルーズに着こなすのがおすすめです♡
 

フレアワイドパンツ

今年は歩くだけでダイナミックなシルエットが生まれるワイドなものがトレンド。
インディゴデニムならコーデをグッと引き締め、さらにハイウエストを選ぶことで足長効果も♡
春注目の柄、ギンガムチェックのトップスと合わせて着こなして。
 
いかがでしたか?
今回は、「インディゴデニム」をご紹介しました。
上品なインディゴデニムを早速取り入れて、春を先取りしてみては♡
 
【参考・画像】
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる