1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人感と季節感を両立して♪この春オススメしたいネイビートレンチの〝すすめ〟!

大人感と季節感を両立して♪この春オススメしたいネイビートレンチの〝すすめ〟!

  • 2018.2.7
  • 6343 views

ネイビートレンチなら欲しいが全部叶う♡

春トレンチと言えばベージュやホワイトなどを思い浮かべますが、今年はネイビーを使ってみませんか?ネイビーのトレンチを使えば、大人っぽさがありシックな着こなしが作れます。おしゃれさんたちはネイビーのトレンチをどのように春っぽくシフトしているのか、実際のコーデを参考にチェックしてみましょう♪

ネイビートレンチで春の大人女子コーデ

インナートップスにボーダーを使うことでマリン感がUP!カゴバッグやメタリックシューズなど、春夏らしいアイテムを投入して軽やかにコーデしましょう。

ネイビーと相性のいいイエローをつかって、春らしい華やかさをプラスすれば季節感もUPします!足元にはコーデのアクセントになるレオパード柄を使って他の子に差をつけて。 

ホワイトブラウスにグレーのプリーツパンツを合わせた爽やかコーデにネイビーのトレンチコートは相性◎。バッグにはきちんと感のあるものをチョイスして大人っぽさを上げましょう。 

袖をロールアップしてこなれ感をUPしたトレンチコートコーデ。ヌーディなベージュのサンダルが大人感と爽やかさをプラスしてくれますね。 

赤を基調としたマルチボーダートップスを使って、鮮やかな着こなしを叶えましょう!ホワイトのハットはおしゃれ度を上げてくれるとともに目線もUPしてスタイル良く見えます。 

パステルパープルを使って女っぷりを上げましょう。ネイビーとも相性が良く、スカートコーデなのにカッコよく凛とした印象にまとまります。 

ノーカラーな変形トレンチコートはベージュアイテムと合わせてナチュラルに仕上げましょう。フラットバレエシューズは大人可愛いを叶えてくれます♡ 

ダメージデニムにハードな印象のあるスニーカーを合わせてマニッシュコーデを作りましょう♪ネイビーのトレンチでさらにイケメン女子な着こなしに! 

ダークネイビーのトレンチコートにフードを付ければ、カジュアルにシフトできます。きちんと感のあるバッグとラフなスニーカーを上手に組み合わせてコーデすることで、気張りすぎない着こなしを作っています。 

とろみ感のあるベージュのパンツはふんわり優しい印象があります。ブラックのトップスはVネックなので、デコルテをきれいに見せてくれて女性らしさもキープできますね♡足元のパンプスや、バッグのスカーフにブルーを取り入れて統一感のあるコーデを作りましょう。 

ダークネイビーのショートトレンチコートにはガウチョパンツなどワイドシルエットなパンツが相性◎!足元にもホワイトのパンプスでシンプルにまとめるとおしゃれ♪

淡いカラーのワイドパンツは女性らしいふんわりした雰囲気に♪ショルダーバッグはブラウンを使って、トラッドコーデを作りましょう。 

春と言えばレース素材♪タイトスカートに淡いカラーのレースを使えば、大人女子が欲しい色っぽさと爽やかさがどちらも手に入ります。ラフにネイビーのトレンチコートを羽織って、コーデが軽くなりすぎないようにしています。 

キュートなチェックパンツにブルーのトップスでカジカワコーデを♡安っぽくなりやすいので、ネイビーのトレンチコートで高見えを狙いましょう。 

ボーダートップスにホワイトのワイドパンツを合わせて爽やかカジュアルコーデを。カゴバッグや帽子にもホワイトを取り入れて統一感のある着こなしになっています。 

まとめ♡

ネイビーのトレンチコートなら羽織るだけで大人っぽいが叶います!インナーやボトムスを工夫して、爽やかさをUPすれば春コーデにぴったりですね♪トレンチコートの中に何を合わせるか悩んでしまいがちですが、ぜひおしゃれさんのコーデを参考におしゃれコーデを叶えてくださいね♡

の記事をもっとみる