1. トップ
  2. ファッション
  3. 【バレンタインデート】1枚で女っぽい「モテワンピ」で彼を虜に♡

【バレンタインデート】1枚で女っぽい「モテワンピ」で彼を虜に♡

  • 2018.2.7
  • 7850 views

バレンタインまであと1週間、彼とのデートで何を着ればいいか迷っちゃう……。
そんなときは、1枚で女っぽくきまる“ワンピース”がおすすめ♡
そこで今回は、バレンタインにおすすめ「モテワンピ」をご紹介します。

 

キャミワンピース

繊細なプリーツで細見え効果も期待できるキャミワンピ―ス。
優しいピンクベージュを選べば、デートにぴったりなレディライクなスタイルに。
足元はストラップ付きのヒールを合わせて、華奢見せを狙ってみて♡
 

ドット柄ワンピース

春のトレンド、ドット柄をデートコーデに取り入れるのもアリ。
程よく透けて見える腕や脚に、彼も思わずドキッとしてしまうはず……♡
ラクチンなロング丈ワンピースは、たくさん歩くショッピングデートにも。
 

花柄ワンピース

ヴィンテージっぽさのある花柄ワンピースはデートにぴったり。
ベルトでウエストマークすれば、さらに女性らしいシルエットが完成する。
肌寒い日には、ニットカーディガンとレイヤードしてもいいかも♡
 

ラッフルヘムワンピース

上品なフリルが可愛いシックな黒ワンピは、ちょっとしたディナーにも使える。
レースブラウスをレイヤードして、甘さをプラスするのがおすすめ♡
パールのアクセサリーや華奢なバッグを合わせて、とことん女っぽくきめて。
 
今回は、バレンタインにおすすめ「モテワンピ」をご紹介しました。
1枚で女っぽくきまるワンピースで、彼との特別なデートを楽しんで♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる