1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し力高!使える《ベージュチノパンツ》の着こなし例15選☆

着回し力高!使える《ベージュチノパンツ》の着こなし例15選☆

  • 2018.2.6
  • 12222 views

カジュアルだけど落ち着いていて、大人っぽさもアピールできるチノパンツ。特にベージュは色々なカラーと合わせやすく、着回し力が高いです!今回は、ベージュのチノパンツを使ったおしゃれコーデをまとめたので、ぜひチェックして着こなしの参考にしてみてくださいね。

着こなしやすいテーパードパンツ

ほどよいゆったり感で、きちんとコーデにもカジュアルコーデにも使える便利なテーパードチノパンツ。足元をパンプスにすると、きれいめな着こなしに。

レーススリーブでちょっと甘めな白ブラウスも、チノパンツと合わせれば甘さ控えめに。女性らしいやわらかさはそのまま、甘さだけを抑えてくれるので、大人女子におすすめの着こなし術です! 

ベージュのチノパンツは、シーズンレスで活躍するアイテムなので、他のアイテムで季節感を表現するのがマスト。トップスに春カラーを持ってくるだけで、ぐっと季節感が増しますね! 

小物で春らしさをアピールするのもgood!きれい色のパンプスと、春を象徴するかごバッグで、チノパンツ×ボーダートップスの定番コーデも春ならではの着こなしに。 

スタイルアップも◎ストレートパンツ

ストンとしたシルエットで脚のラインをすらっと見せ、スタイルアップも叶うストレートタイプのチノパンツ。ハイウエストだと、より脚長効果が期待できます! 

透け感が女性らしくてちょっと甘さもある白ブラウスですが、チノパンツと合わせることでガーリーになりすぎず、甘さ控えめに着こなすことができます! 

チノパンツにローファーを合わせるとマニッシュな雰囲気に仕上がりますが、ロングシャツワンピースをさらっと羽織ることでこなれた女性らしさをアピールすることができます◎ 

トップスをオーバーサイズにすると、流行り廃りのないチノパンツもトレンディな印象に!シンプルな組み合わせでもシルエットにこだわるだけで、今っぽさが出るんです。 

チノパンツ×デニムシャツで、カジュアル感の強いボーイッシュなコーディネート。そこに真っ赤なパンプスを使うと、さし色効果で華やかになるだけでなく、女性らしさもアップします! 

ゆったりワイドパンツ

ゆったりとした着心地で人気のワイドパンツ。チノパンツもワイドなシルエットで、ゆったりと着こなすのもいいですね!カジュアル感がより強まるので、合わせるアイテムをレディライクなものにするのがおすすめです。

ウエストベルトがアクセントになっているものもありますよ。ワイドパンツはウエストをインしてメリハリをつけた着こなしにしたいですが、ベルトやリボンがアクセントになっていると、さらにおしゃれに決まりますね! 

プリーツ入りできれいめ感を出すのもgood!カジュアルな中にもしっかりと大人っぽさやきちんと感を出して、大人の女性ならではのコーディネートに仕上げたいですね。 

春カラーブラウスで季節感をアピール!カジュアル感の強いワイドチノパンツなので、フェミニンなレースブラウスを使うと、より女っぽさが引き立ちますよ♪ 

チノパンツを使ったコーディネートはシンプルに仕上げるのが定番。もっとあか抜けたおしゃれがしたいなという方におすすめなのが、スカーフです!色々な使い方ができ、コーデのこなれ感を上げてくれますよ! 

淡色コーデは、鮮やかなカラーでパキッとしたさし色を投入するのもとってもおしゃれですが、大人の華やかさを入れたい方はゴールドの一点投入がおすすめです。 

使えるベージュチノパンツをGET☆

いかがでしたか?ベージュのチノパンツは、大人のカジュアルコーデに欠かせないアイテムです。着回し力が高いので、まだ持っていない方はぜひGETしてみてくださいね!

の記事をもっとみる