1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し度No.1♡今すぐ着られる「トレンチコート」で春を先取り!【カラー別】

着回し度No.1♡今すぐ着られる「トレンチコート」で春を先取り!【カラー別】

  • 2018.2.6
  • 19331 views

そろそろ春物が欲しくなる頃……。
まず最初に取り入れたいのは、この時期から使える“トレンチコート”。
サッと羽織るだけでコーデがオトナっぽく仕上がる優れものなんです♡
そこで今回は、「トレンチコート」をカラー別にご紹介します。

 

定番のベージュ

どんなコーデにも合わせやすい定番カラーのベージュ。
コーデをグッと華やかにする赤色のワイドパンツを合わせて、今年らしいスタイルを完成させて。
通勤服にもサッと羽織って使えるから、1つあると便利です♡
 

カジュアル派にはカーキ

人と差をつけるなら、カジュアルに着こなせるカーキがおすすめ。
春トレンドのギンガムチェックとの相性は抜群♡
ゆるっとオーバーサイズのシルエットを選べば、今年っぽく着こなせます。
 

キレイめに着るならグレー

カジュアルなイメージのトレンチコートも、グレーなら上品な印象に。
ベーシックなアイテムと合わせて、大人っぽくキレイめに着こなして。
フェミニンなコーデに羽織れば、女っぽくも仕上がります♡
 
いかがでしたか?
今回は、「トレンチコート」をカラー別にご紹介しました。
羽織るだけでサマになるトレンチコートで、春を先取りしてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
ZOZOTOWN
 

の記事をもっとみる