1. トップ
  2. 恋愛
  3. 売り切れ続出! 花嫁リップで話題のOPERA「リップティント」限定色を試してみた

売り切れ続出! 花嫁リップで話題のOPERA「リップティント」限定色を試してみた

  • 2018.2.5
  • 2299 views

ベストコスメ大賞受賞、特に05番は婚活リップとしても人気のシリーズOPERA「リップティント」。
読者のみなさまの中にも愛用者は多いはず^^
 
今回はイミュさんにご招待いただき、表参道ヒルズで開催された限定色発売記念イベントにシティリビング編集部さんと参加させていただきました。
 

 
■新発売の限定色って?
 
「バレンタインの季節に、特別な想いを伝えてくれる、ロマンティックで、意思のある、恋の色」
♯恋するくちびる をテーマに、限定4色が発売されます。
 
①リップティント07番 PINK FRAISE
フレイズ(苺)の赤み レディで可愛い
②リップティント08番 BURGUNDY KISS
キスを引き寄せる シックで甘い
③シアーリップカラー36番 CASSIS BURGUNDY
ピュアで色っぽい 恋の色
④シアーリップカラー306番 PINK RASPBERRY
ベリーの赤み 甘すぎない可愛さ
 
唇そのものが鮮やかに色づくような仕上がりで、リップケアオイルベースで保湿効果も優秀です。

■いざイベントへ!
可愛い店内ではまずカードを引かせていただき・・・
イベントにちなんで4種類あるそう。

引いたカードにはメッセージが書いてあります!
私のカードはこんなメッセージでした。

勇気をもって行動しようと思います!(笑)
 
 
次にリップのお試しコーナーへ。

左から、08番・07番・36番・306番の順で手の甲にお試し。
実際に07番をリップにつけてみました。
 

どの限定色も素敵でしたが、私はリップティント07番がお気に入り♡
実際に試したところ、スルスルと伸びてみずみずしいつけ心地が最高でした。
ティントなので落ちにくく、時間とともに色が変化するそうです♡
発色もよかったです。これはおすすめ!
 
■最後に・・・
バレンタインの季節に全国で発売される限定色。
普段使いにはもちろんですが、
マイ・ベスト・恋するくちびる色を身にまとい
大好きなあの人に想いや感謝を伝えてみてはいかがでしょうか?
 

の記事をもっとみる