1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自覚しにくい…!?あなたが彼に愛されている3つの証拠♡

自覚しにくい…!?あなたが彼に愛されている3つの証拠♡

  • 2018.2.5
  • 33164 views

彼女にとって彼氏に愛されていると感じる瞬間は幸せだという人が多いのですが、言葉で「愛している」と言われないと本当に愛されているのかどうか自覚しにくいかもしれませんね。
ただ男性は言葉ではなく態度や行動で愛情を表現するケースが多く、彼女が気付かない言動の中に愛されている証拠が隠されているケースもあります。
彼からの愛をちゃんとキャッチして、幸せをもっと実感しちゃいましょう♡
今回は、3つの証拠をご紹介していきます♪

①いつでもしっかり話を聞いてくれる

どんなに疲れていたとしてもしっかり彼女の話を聞いてくれる、適当な相槌ではなく目を見て話を聞いてくれるなどの行動は、彼女を優先しているからこその行動です。
これは彼女を優先してコミュニケーションを重視してくれている証拠であり、彼氏が彼女をとても大切にしているからこそできることだと言われています。
また話をただ聞くだけではなく、その内容をしっかり覚えていてくれるかどうかも愛されているかどうかの証拠に繋がっています。

②家族など身内の話をよくしてくれる、紹介してくれる

男性にとって身内の話をしたり紹介したくなるというのは、彼女と結婚する意識がある証拠です。
どうでもいい相手にプライベートの話や相手を紹介したいとは思わないケースが多いので、彼氏から身内や友人の話をされることが多かったり紹介してもらえる場合は、彼女が思っている以上に愛されている証拠だと言えます。

③頻繁に連絡をしてくる

彼女ができると安心感からかあまり連絡を取らない彼氏も多いのですが、彼女から連絡する前に彼氏から頻繁に連絡があるというのは愛情表現のひとつです。
それだけ彼女からの連絡が待ちきれない、彼女との時間を作りたいと思っている証拠なので、お互いの気持ちを確認する上でも大切な証拠となっています。

このように彼氏からの愛されている証拠は普段のさりげない言動の中にあるものがほとんどで、彼女としては当たり前だと思って気づかないものが少なくありません。
そのためこれらの言動は愛されている証拠だと実感すれば、より幸せな気分で2人の時間を大切にできるようになりますよ♡

の記事をもっとみる