1. トップ
  2. ファッション
  3. オンもオフもピンクが使える♪大人可愛いピンクの春コート特集!

オンもオフもピンクが使える♪大人可愛いピンクの春コート特集!

  • 2018.2.2
  • 16241 views

少しずつ春めいて来るこの季節。重たいコートを早く脱ぎたくてうずうずしちゃいますね。そんな待ち遠しい春をファッションで呼び込みましょう!この春一押しのワンピースを着てお洒落に。春と言えば、ピンク!大人可愛いピンクの春コートをまとめてみました。

デキるピンクの春コート、スタイル別10選

トレンチコート

ウエストリボン

見るからに可愛らしいウエストリボンのトレンチコート。リボンを絞ってフレアシルエットでフェミニンに、大きな襟を立ててハンサムにカッコよく、どちらも楽しめるコートです。

ロング丈

コートの裾を風になびかせて、颯爽と歩くカッコいい姿が想像出来ますよね。定番のトレンチコートかと思ったら、袖口がリボンになっていて一気に女子力アップです! 

汎用丈

春コートの中では人気ランキング上位に入るであろう、トレンチコートです。丈の長さが絶妙で、パンツにもスカートにも合わせられ、前を開けたままで着てもさまになるので、着回しの幅が広がります。 

ショート丈

ショート丈ならではの、軽快な感じのコートです。どんなスカート丈でも相性良く合わせられますね。やはり、着回し力は抜群で、頼もしいアイテムです。 

チェスターコート

定番

人気のチェスターコートです。程良くハリ感があって、カジュアルスタイルも崩し過ぎずに、キレイに決まります。ピンクのコートがワンポイントです◎ 

ロング丈

ロングのチェスターコートです。シンプルなストンとしたシルエットと縦長ラインで、嬉しい着やせ効果も!シンプルなので合わせるアイテムを選ばず、スッキリまとめてくれます。 

テーラードコート

Aラインのゆるりっとした感じのテーラードコートです。抜き襟でふわっと上品なカジュアルスタイルに仕上げると、オフのお出かけも楽しくなりますね。 

モッズコート

流行のゆったりとしたビッグシルエットで着る、モッズコートです。メンズライクなコートなので、合わせるアイテムはミュール等、女子力いっぱいのフェミニンな物をおすすめ!大人女子のこなれ感を演出しちゃいましょう! 

ノーカラーコート

とっても上品なノーカラーコート。スカートでもパンツでも、上品な大人スタイルになります。お呼ばれ等の、絶対にはずしちゃいけない時のお役立ちアイテムで、好感度アップも間違い無いです! 

フーテッドコート

光沢のある素材を使った、ラフになり過ぎないフーテッドコートです。襟元を広げて着る事で、小顔効果も期待できそうです。オンでもオフでも気軽にいつでもサッと羽織る事が出来る、とても魅力的なコートです。 

まとめ

いかがでしたか?10タイプのピンクの春コートを見ていただきました。どのコートも着回し力がとても魅力的で、いろいろなコーデが楽しめるところがポイントです。春めくピンク色で大人女子の可愛らしさを、さりげなくアピールしてみませんか?

の記事をもっとみる