1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスライクからフェミニンまで♪オン・オフで穿けるスカート10選!

オフィスライクからフェミニンまで♪オン・オフで穿けるスカート10選!

  • 2018.2.2
  • 19576 views

スカートを穿くとなんだか、うきうきしてしまいますよね♪シンプルなスカートや、レディライクなスカートまで種類は様々です。オフィスで使用できるお洋服やデートで使えるお洋服がたくさんあります。ここでは、普段使い出来るもの新作アイテムを一部ご紹介します。

自分に合ったシルエットのスカートを穿いてオシャレしよう♪

オフィスライクスタイル

上品な印象があるグレンチェック柄スカートは、華やかなシルエットでドレープが揺れてラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます♩トップスにインして、足元はパンプスでキュッと引き締めたスタイルがおすすめです。

花柄スカートはシンプルアイテムに合わせて

可愛らしさを兼ね備えた 花柄が目を惹くタックスカート。 シンプルなアイテムと合わせることで、スタイルのバランスが素敵に決まるフォルムと丈がポイント。花柄アイテムは、トレンドなので1枚は持っておきたいですね◯ 

黒×マスタードは鉄板

フェイクスエードのフレアスカート。人気のマスタード色で黒との相性も抜群。すっきりとしたニットでシンプルに合わせると◎ライダースジャケットを羽織れば、女性らしくクールな大人コーデの完成です。 

ワントーンコーデでカッコよく

色が濃くボリュームのあるスカートは、印象が重くなりがち。でも、前裾が短く軽やかな印象なので春先でも穿けちゃいます。ワントーンでまとめて赤のバッグをワンポイントに☆ 

どんなテイストにもマッチする優れもの

カジュアルなロングタイトスカートは、細いサッシュベルトがポイント。タイツでも素足でもOKな春先から穿けるスカートです。ベーシックなニットと合わせた、きれい目カジュアルスタイルで注目度UP☆ 

ロングスカートは寒い時期の必須アイテム

タータンチェック柄のロングスカートは、シンプルなトップスでスカートが引き立つので合わせやすいところがポイントです。まだまだ寒いこの時期にはぴったり。ふんわり白のコートでまとめると◎ 

変わったデザインで一歩先へ

ニット素材のフレアシルエットのスカートは、動く度にふんわり揺れるシルエットがカジュアルながらも高見え感を演出。ボリュームのある素材で温かさも抜群♪大人カジュアルコーデにオススメのアイテムです。 

前ボタンが可愛い♡

前ボタン付きのタイトスカート♩すっきりとしたシルエットが若くなりすぎずカジュアルとレディライクを兼ねそろえたスタイルに。カシュクールデザインのニットは、ボリューム袖が可愛らしいですね。 

女性らしさがグッとUP

ラグジュアリーなチェック柄が素敵な、肩ひも付きハイウエストスカート。女性らしさを演出し脚長効果も抜群。スカートが薄手のニットにマッチして、エレガントな雰囲気に。注目されること間違いなしです☆ 

透け感をプラスしよう

軽やかで透け感のあるチュールスカートは、女性らしさをプラスしてくれます。透け感のあるスカートなので、レギンスやデニムと合わせて使うのも◎スタイルを選ばず、色々なアイテムとマッチしてくれる1枚です。 

まとめ

まだまだ寒いこの時期にもピッタリの、様々な素材やシルエットのスカートを使ったコーデを一部ご紹介しました。あなたもお気に入りの1枚を見つけて、オシャレを楽しんではいかがでしょうか?