1. トップ
  2. ファッション
  3. 露出が少ない寒い季節も彼の心を離さないセクシーファッション4つ

露出が少ない寒い季節も彼の心を離さないセクシーファッション4つ

  • 2015.1.20
  • 504 views

厳しい寒さが続くと、ファッションも手抜き気味になりますよね。彼とデートのときは可愛く見せたいと思うけれど、ミニ丈を着るのはちょっと寒いという人も多いはず。

肌見せの度合いが少なくても、女性らしさやセクシーさを感じさせるファッションなら、寒い冬も乗り越えられて、彼の心もワシづかみにすることができると思います。今回は、この季節にピッタリなファッションをピックアップしてみました。

■1.ピッタリめのニット

ざっくりニットは可愛くて体型をカバーするのにも最適ですが、デートの日はあえてピッタリめのニットを選んでみましょう。女性らしい綺麗な曲線を演出することができるので、胸やくびれのラインを美しく魅せることができるはずですよ。

■2.足のラインが分かるスキニーパンツ

「寒い日にスカートやショートパンツを穿くのは嫌だ!」という人は、脚のラインが綺麗に見えるスキニ―をチョイスしましょう。メーカーによってシルエットはかなり異なるので、より脚が綺麗に見えるものを選んでみると良いと思います。美脚効果に期待できるアイテムを取り入れて、彼をグッと引き寄せましょう。

■3.華奢なアクセサリー

マフラーやストール、コートなどを着用していると、アクセサリーを付けてもあまり目立たないという理由から、冬場はあまり身に付けないという女性もいます。ただ、ちょっとした瞬間に見える華奢なアクセサリーは、彼に女性らしさや可愛らしさを印象づけることができるもの。冬はパール系が映えるので、ぜひ取り入れてみてくださいね。

■4.ジャケットを脱いだときのインナー

室内では暖房が効いているので、ジャケットやコートを脱ぐこともありますよね。そういうときに備えて、インナーにもヌカリのないようしておきましょう。肌触りの良いもの、シルエットが綺麗に見えるものを選んでおくと、彼をドキッとさせることができるかもしれません。

また、コートの下のワンピがノースリーブだと、彼の興奮度が高まりやすいので、あえて挑戦的なファッションで臨んでみるのも良いと思います。冷え防止のためにも、大判のストールやカーデなどを常備しておいた方が良いですね。

いかがでしたか? 寒い時期ならではのファッションの楽しみ方があるはず。彼の心をいつまでも離さないためにも、ぜひ次のデートで活用してみてくださいね!

(RUREI)