1. トップ
  2. ファッション
  3. 旦那さんや彼に可愛いと言わせる♡春の大人女子的ワンピースコーデまとめ

旦那さんや彼に可愛いと言わせる♡春の大人女子的ワンピースコーデまとめ

  • 2018.2.1
  • 21169 views

突然ですが、大人女子のみなさんは旦那さんや彼と出かけるときどのような装いをしていますか?大人女子のデートコーデにマンネリを感じてませんか?今回は、新しい季節にぴったりな春の大人女子コーデをご紹介します。おしゃれなワンピースを使ったコーデに、旦那さんや彼もきっとあなたを見直すはずですよ♡

ワンピース×大人女子

キュートなギンガムチェックは細かい柄で、子供っぽくならないようにコーデして。足元はレッドのパンプスでレディな印象に仕上げましょう!

ブラックのワンピースにざっくりなニットカーディガンを羽織って、大人可愛いコーデを作りましょう♡バッグには大人っぽいブラックを使ってシックに仕上げています。 

ダークグリーンのシャツワンピなら爽やかな印象に。足元には肌馴染みのいいベージュのパンプスで、ナチュラルな着こなしにまとめています。 

グレンチェックのシャツワンピを使えば、どこかおじさんっぽい印象もあるトラッドコーデになりますね。レッドパンプスを取り入れて女性らしさも忘れずに♡ 

ブルーの花柄を使った爽やかなシャツワンピに、辛口なレザーのベルトを使うことで甘さを控えめにしてシックにまとめています。足元にはベロア調のソックス×パンプスで、おしゃれ上級者さんなコーデを作りましょう! 

ホワイトの大胆なスリットが入ったワンピースは、デニムパンツと合わせてカジュアルにシフトしましょう。マルチカラーなバッグがコーデのさし色になっています。 

ホワイトの可愛らしいシャツワンピは、ロング丈をチョイスして大人っぽさをプラスしましょう。コルク地を使ったサンダルで季節感をUP♪ 

ブルーのワンピースはくすみカラーを使って大人っぽい落ち着きを。スカート部分はプリーツスカートになっているので、可愛らしさがUPします♡ホワイトのショルダーバッグは春らしいアイテムですね。 

ブラウンの花柄ワンピースにオレンジアイテムを使ったレトロなコーディネート。足元にはT字ベルトのパンプスでレディな印象を付けましょう。 

胸元がギャザーになったロングワンピースがとっても可愛いコーデ♡フレア袖になったトップスは今年らしさがあり、盛り袖を上手に取り入れられていますね。 

グレーのギンガムチェックワンピにビビッドイエローのカーディガンを使って、春らしい雰囲気をUPしましょう♪ホワイトの小物で軽やかにまとめて。

ホワイトのキャミソールワンピは、大人っぽいブルーのシャツにレイヤードして大人可愛いコーデを作りましょう♪ざっくりとしたカゴバッグは、春夏らしい雰囲気を演出してくれます。 

ロイヤルブルーのシャツワンピはフォーマル感もあるので、夜のディナーデートにも◎ブラックの小物でぴりっとまとめつつ、カーディガンは抜け感のあるグレーでシンプルにまとめて。 

ベージュのワンピースは落ち感があり、しっとりとした大人っぽい雰囲気になります。ブラックのバケツ型バッグがこなれ感を上げて、シックに着こなせますね。 

グレーのグレンチェックのシャツワンピは、ハイネックなシルエットでおしゃれ度が上がります。深みのあるレッドのパンプスが、コーデに奥行をプラスしてくれますね♡ 

まとめ♡

いかがでしたか?大人女子にぴったりなワンピースコーデは、おしゃれさんの真似をすれば簡単に叶います♪春らしさは淡い色やシャツのような爽やかな素材感を使って醸し出すのがおすすめ。今年の春はおしゃれなワンピースで、旦那さんや彼に可愛いと言われるコーデを目指しましょう♡

の記事をもっとみる