1. トップ
  2. グルメ
  3. どのネタにしようかな?選ぶ時間も楽しい魅惑の回転スイーツ

どのネタにしようかな?選ぶ時間も楽しい魅惑の回転スイーツ

  • 2018.2.1
  • 3183 views

期間限定!前代未聞の回転スイーツ「SWEETY LOFT」

東京・銀座にある「銀座ロフト」ではバレンタインの特別企画として、「SWEETY LOFT」を日本で初めて開催します。「SWEETY LOFT」とは回転寿司ならぬ回転スイーツのこと。1月15日(月)~2月25日(日)の期間限定です。

都内有名店の厳選スイーツやコラボ商品がくるくる回る!スイーツコンベア

一周30mもある長いベルトコンベアの上には、銀座ロフトがこだわって厳選した限定スイーツ・オリジナルスイーツが回っています。またスイーツだけではなく、贈り物に喜ばれる可愛らしい雑貨も回り、インパクト抜群!

商品の隣には説明書きも一緒に回っているので、どんな商品なのか確認してから購入する事ができます。「SWEETY LOFT」のユニークな手法は話題になっており、友人や同僚を誘って訪ればきっと会話がはずむでしょう。職場へのギフトなど、一緒に相談しながら選ぶことができますね。

オリジナルスイーツが気になったら「サタデイアフタヌーン」を訪れてみて

毎週土曜日(13時~16時)には「サタデイアフタヌーン」を開催。レストラン「PATH」のオーナーパティシエ・後藤裕一氏と、旅する料理人として有名な「NATIVO」のシェフ・太田哲雄氏が来店してオリジナルメニューの試食と実演販売を行います。貴重な機会なので、贈る前に味を確認してみては?

バレンタインのプレゼントに。手作りスイーツのヒントに。

「SWEETY LOFT」で販売されているスイーツはどれも絶品なので、安心してプレゼントできます。バレンタインは手作り派の人にも、「SWEETY LOFT」で販売されているスイーツは、ラッピングやその見た目の美しさなど、随所に参考にしたい点が多くあるので、ぜひ足を運んでみてください。

東京メトロ各線「銀座駅」C8・C9出口より徒歩3分、東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」5番出口より徒歩1分、JR京浜東北線・山手線「有楽町駅」中央口より徒歩4分。今年注目の「SWEETY LOFT」にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

イベント情報

・イベント名:SWEETY LOFT
・催行期間:2018年01月15日 〜 2018年02月25日
・住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ロフト4階 ホームソリューション キッチンスタジオ
・電話番号:03-3562-6210