1. トップ
  2. 恋愛
  3. アピールのつもりが逆効果?!絶対にやってはいけない男性へのアタック方法

アピールのつもりが逆効果?!絶対にやってはいけない男性へのアタック方法

  • 2018.1.31

男性への必死なアタックは、方法を間違えると逆効果になります。

好きな男性に振り向いてもらうつもりでやったことが、逆に嫌われてしまう原因になることもあるのです。

そんな間違ったアタックをしてしまわないよう、やってはいけない間違ったアタックの方法を紹介していきます。

電話やLINEの頻度が高い

最もやってしまいがちなのがこれです。

好きな男性と話したいあまり電話やLINEをしまくると、その頻度の高さに男性からウザがられてしまうのです。

特に、男性が電話にでない時は要注意です。

電話に出ない→後でまた電話する→また出ない…
こう繰り返すことで、不在着信が山のように積み重なってしまうのです。

このため、もし男性が出なかったらその時は再び掛かってくるまで我慢して待ちに徹しましょう。

お金持ちをアピールする

経済力の高さは確かに魅力の一つですが、それは相手が感じるものであってアピールするものではありません。

特に、男性はお金に対しては女性とは違った感覚を持っています。

女性からすれば、お金持ちの男性というのは憧れの存在になります。
一方、男性は自分が女性を養いたいという考えを持っているため、自分よりお金持ちの女性に対しては引け目を感じてしまうのです。

このため、例えお金持ちでもそれをアピールせず、男性に甘えるくらい方がむしろかわいく思ってもらえます。

褒めすぎる

何から何まで男性を褒めちぎってしまうと、男性は喜ぶよりも不信感を抱くでしょう。

何か裏がある、別の目的がある、そんな風に思ってしまうのです。最も、これは男性に限ったことではありません。

仮にある男性があなたのことを褒めちぎったとして、あなたはその男性をどう思うでしょうか?

身体が目当てなのではないか、何か頼みごとがあるのか、そんな目で男性を見てしまうと思います。

男性を褒めすぎることは、まさにそれと同じ印象を男性に与えてしまうのです。


どれも好きな男性にはついやってしまいがちな行為ですが、これらの行為は確実にマイナス効果になってしまいます。

また、好きな男性ができてどうアタックすればいいか悩む女性は、「どんなアタックをすればいいのか?」を真っ先に考えます。

しかしそれだけでなく、「どんなアタックをしてはいけないのか?」も一緒に考えてください。

効果的なアタック方法とやってはいけないアタック方法、これらを知ることで失敗のないアタックができるのです。

の記事をもっとみる