1. トップ
  2. おでかけ
  3. 早春の葉山を満喫!「主婦休みの日」特別イベント開催

早春の葉山を満喫!「主婦休みの日」特別イベント開催

  • 2018.1.31
  • 1782 views


湘南リビング新聞社が企画している「主婦休みの日」は、主婦や主夫業に“ご褒美”という機会を設けて、心身共にリフレッシュしようというもの。

今年開業10周年を迎える神奈川県葉山町のホテル「SCAPES THE SUITE (スケープス ザ スィート)」は、この企画に共催。葉山の土地を深く体感しながら “非日常”を楽しみ、“自分へのご褒美”ともなる特別イベントを予定している。

日時は、2月16日(金) 10:00~14:45予定。シャトルバスで逗子駅からの送迎がある。プラン内容は、森戸神社本殿での正式参拝・祈祷、オマール海老・国産牛・あわびなど豪華食材を使用したホテルでの開業10周年特別ランチなど盛りだくさん。葉山マリーナハンドタオルなどのおみやげが多数付く。参加費は1名9500円(税・サービス料・祈祷料込)で、2月14日(水)まで湘南リビング新聞社にて申し込める。


都心からも近い皇室の保養地としても有名な葉山。早春の浜辺や山海の幸を堪能しながら、たまにはゆったりと日常から離れてみてはいかがだろうか。

の記事をもっとみる