1. トップ
  2. グルメ
  3. 大充実! 銀座のホテルでいただく3000円のアフタヌーンティー♡

大充実! 銀座のホテルでいただく3000円のアフタヌーンティー♡

  • 2018.1.30
  • 12753 views

新年が始まって気がつけば1ヶ月。
ちょっとお疲れモードの毎日、癒しがほしい!
リフレッシュしたい!
というわけで、
2018年の初・アフタヌーンティーをいただくため、コートヤード・マリオット銀座東武ホテルに行ってきました♪
 
■わたしが激押しする理由
ゆったりとした時間が流れる
ホテル内のラウンジ オアシスでいただくアフタヌーンティー。
銀座の一等地にあるホテルにも関わらず、お値段まさかの3000円です(税サ別)。
 

私が訪問したのは土曜日の14時でしたが、予約なしですぐに案内していただきました。
土曜日のお昼時、ランチにお茶に、絶対に混雑するであろう時間帯ですが、とても落ち着いていてゆったりとした時間が流れます。
 
■アフタヌーンティーの内容
こちらがいただいたアフタヌーンティーです。

お飲み物は、
紅茶(アールグレイ・アッサム・ダージリン)or コーヒー の4種類から選択。
種類を変えることはできませんが、おかわりも自由にできます(太っ腹♡)。
私はアールグレイをいただきました。
 
さて、アフタヌーンティーが運ばれてきました!

上から順番にご紹介。
 
3段目は甘いスイーツが大充実♡
こちらの名物「銀座のはちみつロールケーキ」もプチサイズで入っています。

2段目のスコーン。
温かい状態でサーブされて嬉しい~^^
ほろほろと崩れる感じがスコーン好きにはたまりません!
クロテッドクリームとイチゴジャムをつけていただきました。
(イチゴジャムはお持ち帰り可能です)

1段目はサンドイッチ系。
エビ&サーモンとアボカドがよく合う♡

この通り、大充実の内容。これでお値段3000円ってすごい・・・!
これは間違いなく銀座の穴場でしょう!!
 
ゆったりとした時間が流れる空間で
至福のアフタヌーンティーを味わい、
紅茶と持ち込んだ本を読みながらリラックス♡
日々の疲れも癒され、思いっきりリフレッシュできました。
 
銀座の一等地にあるホテルでいただくアフタヌーンティー、
有休とって平日の午後に、
お休みの週末に是非行かれてみてはいかがでしょうか^^
 
 
 
コートヤード・マリオット銀座東武ホテル

〒104-0061 東京都中央区銀座6-14-10
ご予約・お問い合わせ 03-3546-0111
地下鉄東銀座駅A1出口を出て、
新橋方面に向かって昭和通りを徒歩10分。

の記事をもっとみる