フラワーで春っぽさをアップ♡今から使いたい花柄スカートコーデ15選

華やかな雰囲気を演出してくれる花柄スカートは、冬のあったかいコートやニットに合わせるだけで、コーデに春らしさをプラスしてくれます♡そこで今回は、大人女子におすすめの今から使える花柄スカートコーディネートを、カラー別にご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ふんわり華やか花柄スカートで春っぽさを♪

ホワイト

ニットにふわっとしたフレアスカートを合わせたコーデは、清楚な女性らしい雰囲気を演出してくれますよね♡長めの丈なら、上品さがアップして落ち着いた印象に。爽やかなホワイトベースの花柄は、グリーンやほんのりピンクのフラワーで甘すぎずに着こなせます。

淡いカラーに繊細な花柄のフレアスカートは、ピンクのニットと合わせて可憐なフェミニンコーデに♪イエローのバッグでポップなアクセントをプラスした、デートにもおすすめのロマンチックコーデになっています。 

シックな雰囲気あふれるモノトーンの花柄スカート。他のアイテムもモノトーンでまとめれば、スタイリッシュなフェミニンコーデが完成します♪深みのあるレッドのヒールが、大人っぽいさし色になっていますね。 

ふんわりやわらかい生地感の花柄スカートは、ブルーやパープル、オレンジで控えめな甘さ。あったかダウンの冬コーデにも、春っぽさをプラスしてくれます。ヒールも春を意識した淡いパープルが◎ 

ホワイトベースの花柄スカートと合わせたいのは、ブラックやネイビーのようなダークカラーのトップス。上下のコントラストでキレイな花柄が映えて、スカートが主役に♡ベレー帽をかぶればトレンド感がアップします。 

ピンク

ガーリーな印象になるピンクの花柄スカートは、台形スカートのようなタイトめのラインなら、大人っぽく着こなせますよね♡淡いニュアンスカラーの花柄が、クラシカルで高級感をプラスしてくれます。ホワイト×ピンクが可愛い大人ガーリーコーデに。 

レッドやピンクの華やかな色使いの花柄スカートは、長めの丈で上品に♡トップスのカラーを合わせたら、バッグやバレエシューズはブラックで引き締めて、コーデにメリハリを持たせましょう。 

ベージュ

淡いベージュが明るさをアップしてくれる花柄スカートは、ヘルシーなかわいらしさのあるアイテム。ブラックのアイテムを合わせれば、ポップなスカートも大人っぽい春らしさのあるコーデに♡ 

ブラウン

小花柄のプリーツスカートは、あたたかみのあるブラウンが落ち着いた印象。同系色のベージュでまとめたワントーンコーデは、長めの丈のスカートとハットがエレガントさをプラスしてくれます。ショートブーツとスカートの丈感も◎ 

パープル

パープルの小花柄スカートは、ほんのりミステリアスで色っぽさもアップ♡シンプルなホワイトニットを合わせれば、大人っぽいきれいめコーデが楽しめます。上品なテイストのハイネックを合わせるのが正解◎ 

ヴィンテージライクなパープルの花柄は、レザージャケットと合わせて甘辛ミックスコーデに♪ベージュやくすみピンクのレザージャケットは、フェミニンコーデに程よい辛さをプラスして、手軽に使えるアイテムですね。

甘さ控えめならブラック、ネイビー

甘さ控えめの花柄スカートとして大人女子に人気があるブラック。レトロ感のあるロング丈の巻きスカートは、ラグジュアリーな雰囲気を演出してくれます。鮮やかなレッドのニットを合わせて華やかに♪ 

シックなブラックの大花柄のスカートは、ひざ下丈が上品です。存在感のある花柄スカートは、トップスをシンプルにするとバランスの良いコーディネートに♪ベージュのニットをさらっと合わせると、優しげな雰囲気もアップして抜け感が生まれます。 

後ろが少し下がったフィッシュテールの小花柄スカートは、今っぽさ抜群のアイテム。トレンドのふわふわニットを合わせれば、旬顔ガーリーコーデが完成します♡ 

ブラックに比べると、ほんのりやわらかい印象になるネイビーの花柄スカートも大人女子に人気のカラー。大胆な花柄のサーキュラースカートも、ネイビーならエレガントな雰囲気のコーデに。タートルネックが上品さを演出してくれています。 

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、大人女子におすすめのオシャレで華やかな花柄スカートのコーディネートをご紹介しました。春っぽさをアップできるフェミニンな花柄スカートは、冬物と合わせても春を意識した雰囲気を演出してくれますよ♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。