12星座で占う今週の恋愛運(1/29-2/4)31日はミラクルデー!

2018年1月も最終週となりました。今週のトピックスは、何と言っても31日の獅子座の満月。
これは皆既月食で、日本でも観測できる世界的な天文イベントなんですが、占星術の世界でも特別な満月をあらわします。
満月はそもそも特別な月の状態を示すので、1/31はさらにスペシャルなミラクルが起きる日だといえるんですね!
星座別に1/29-2/4の恋愛運がどうなるのか、詳しく見ていきましょう。

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)31日は恋の勝負日!

先週末から、牡羊座さんはだいぶ過ごしやすくなっているはず。良い意味で楽観的になり、居心地の良い雰囲気に包まれているでしょう。
そんな中で迎える31日は、恋の勝負日!
かなり厳しめでも「一発逆転」が狙えたり、スタートから一気にゴールに辿り着いたりするので、絶対に諦めないことです!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)強引さが抜ける

恋に対する「~しなければいけない」という思い込みが消えて、好きな人との関係をリラックスして進展させられるようです。
場合によっては、これまでのアプローチをなかったことにして、まったく違ったアピール方法を試みるかもしれません。
31日頃、自分に自信が持てるチャンスがやって来ます。堂々と振る舞えるなら、どんなアプローチをしても相手の気を惹くことができるはず。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)ケンカに注意!

先週末から、好きな人との接点が増えて会話の頻度も増えそうです。けれど、楽しいおしゃべりの枠を越えて、激しい意見の言い合いになる可能性が……。
あなた自身は「言いすぎ」や「感情的にならないこと」に注意する必要がありますし、相手がヒートアップした時は一歩引いて、ムダにぶつかり合うことを避けるようにしましょう。
31日は、コミュニケーションを通じて、何かハッとさせられることがありそうです!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)恋愛運がクールダウン

先週末から、恋愛運がクールダウン状態。それは、運気が落ちたというより、ムダな気負いがなくなったというイメージ。
「やりすぎ」「強引さ」が抜けて、ちょうど良いアプローチができるようになっていますよ。
31日は、金運アップが見込める日。今まで以上にオシャレやデートにお金を遣えるようになるかも……?

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)31日は自己アピールに最高!

獅子座さんは今週、31日だけに意識を集中してもいいかもしれません。
スペシャルな満月が起こるこの日は、自己アピールに最適のタイミング。
好きな人にアプローチしたり、デートに誘ったり、好きな人に大切なことを告げたりするなら、31日が良さそう。
「自分改革」もうまくいく日なので、恋愛観や結婚観をガラッと切り替えるにも適していますよ。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)関係を安定化させていく

今週の乙女座さんには、落ち着いた恋愛運が巡っています。
表面的には停滞しているように見えるかもしれませんが、好きな人との信頼を深めたり、交際についてじっくり考えたりするには、良い時期なんです。
好きな人や恋人との関係を、地に足をつけてじっくり固めていきましょう!
31日は、無意識の中からフッと物事の核心を突くような真実が湧き上がる……そんな感覚を得るかも。興味深い気づきがあるはずです。

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)クールなコミュニケーションを

恋愛運は引き続き、高め安定中!
今週は、恋愛以外でもコミュニケーションが活発になりそうです。LINEや電話を使う頻度が上がるので、好きな人からの連絡は見落とさないように!
31日は、恋愛とはちょっと違うところで、刺激的なコミュニティに縁ができるかもしれません。
週末は、自分らしく聡明に振る舞えるはず。遠慮しないで好きな人に言いたいことを伝えてみて。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)良い意味で肩の力が抜ける

今週の蠍座さんは、焦りや気負いが抜けてリラックスできます。「やらなくちゃ!」と、自分で自分を追い込むようなこともしなくなるので、好きな人との距離をじっくり吟味して。
31日は、仕事運がアップするタイミングなので、直接的に恋愛は影響がないかもしれません。それでも、あなたの自信を高める大切な日になるはずですよ!

射手座(11月22日~12月21日生まれ)情熱が湧いてくる

射手座さんには先週末から、約2年ぶりに「活発期」が訪れています。体の内側からやる気が湧き上がり、愛情も強くなって、好きな人への積極性が増しているんじゃないでしょうか?
強引にならないことだけを気を付ければ、3/19までは自分で恋の流れを作っていける時期です。ぜひ頑張ってください!
31日は、恋愛に限らず視野を広げて遠くまで見渡すようなタイミング。「飛躍しよう」とのびやかで自由な意識を持ってください!

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)心身ともに一つに……

31日以降、好きな人との大胆な展開も視野に入れてみましょう。
交際中の人はもちろん、片思いをしている人も、お相手とのベッドインまで予測しておいてください。
言葉でいくら説明しても伝わらないものが、肌を合わせることで伝わるはず。もどかしさや不満があったなら、心がスッキリするに違いありません。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)恋の決定打は31日に

先週から、ジワジワと人間関係に華やかな広がりが現れ始めるんですが、好きな人との関係にうれしい転機が訪れるのは、31日の水曜日。
待ちに徹するんじゃなく、自分から告白するとか、二人の関係を決定づけることをしても良いでしょう。大切な人とのパートナーシップにおいて、印象的な出来事がある日になりそうです。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)恋よりも仕事!?

好きな人と過ごす時間を大切にしたい……と思っても、仕事が忙しくなって、なかなか余裕がないかもしれません。
31日は、恋愛面で一段落することがありつつも、やっぱり職場の仕事に目が向きやすくなりそうです。
今週は、無理に恋を進めようとは思わないほうが良いでしょう。交際中の人も、あえて関係をまったりと「動きナシ」の状態で保っておくと、静かで穏やかな時間が過ごせるはず。
出会いを求める人は、恋活も婚活もお休みするのが賢明です。(沙木貴咲/占い師)
(愛カツ編集部)
 

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。