1. トップ
  2. メイク
  3. 男性が思わずキスしたくなる唇3選とお手入れの方法

男性が思わずキスしたくなる唇3選とお手入れの方法

  • 2018.1.28
  • 11630 views

気になる彼との急接近。

思わずキスしたくなるような唇で彼のハートをドキッとさせちゃいましょう。

魅力的な唇は、お手入れとメイクで誰でも作れちゃいますよ。

しっとりとした潤いのある唇

潤いのある唇は基本中の基本です。

唇の潤いから、肌の潤いやみずみずしさが感じられるというものです。

乾燥した唇はきちんとお手入れされていない印象を与えるだけでなく、

お肌や生活にまで無頓着なのではないかとと思われてしまいます。

うるうるとしていて、しっとりと吸い付くような質感の唇が思わずキスしたくなる唇ですよ。

カサカサして、ささくれだった唇では恋も逃げていきます。
 

立体的でプリッとした唇

立体感のあるプリッとした唇は、女性らしく色っぽく見えるものです。

ちょっと腫れぼったい? と思えるくらいぽってりしている唇の方が、

セクシーで思わずキスしたくなる衝動を呼びます。

唇が薄い人でも諦めないで! 唇のプリッとした立体感はメイクで演出することが可能です。

一回り大きめにリップラインを取り、

中央にグロスで立体感を出せばプリッとした唇を簡単に作ることができますよ。
 

ナチュラルな唇

真っ赤な口紅がマッドに塗られている唇よりも、ナチュラルな唇の方が思わずキスしたくなる男性は多いです。

自然な血色で、くすみや小じわのないプルっと潤っている唇は健康的で魅力的です。

ピュアな雰囲気に思わず触れてみたくなるような気持ちを呼び起こします。

口紅はほどほどに、シアーな質感を選ぶのが良いでしょう。
 

カサついた唇は、急にはうるうるにはなりません。毎日コツコツお手入れをしましょう。

お手入れの基本はリップクリームによる保湿です。

乾いたな、と思う前に塗る習慣を付けましょう。

また、お風呂や寝る前のラップパックも効果的です。

リップクリームを塗った唇にラップパックしてじっくり保湿してあげましょう。

唇は他のお肌に比べてターンオーバーが早いので、お手入れの効果はすぐに表れますよ!
(愛カツ編集部)

の記事をもっとみる