プチプラなのに高見え感抜群!GUのワイドパンツを使ったコーデ集☆

今や定番アイテムとなりつつあるワイドパンツですが、2018年の春も流行は継続の様子。一度トライしてみたいけれど、何を合わせていいのかわからない…。そんな方はいらっしゃいませんか?guのワイドパンツなら、プチプラなので挑戦しやすいのに高見え感も抜群!今回は春まで使えるコーディネートを紹介しちゃいます♪

種類も豊富なguのワイドパンツでお洒落な着こなしを

ライダーズジャケットでクール&マニッシュに

グレーのワイドパンツにライダーズジャケットをコーディネートでクールな着こなし。ライダーズジャケットの上にスリーブファーのアウターを羽織ることでお洒落上級者に大変身♪

オーガンジーブラウスでチャーミングさを演出

同じブラックのトップスとグレーのワイドパンツでも、こちらは甘めのコーディネート。オーガンジーのブラウスは春先のあたたかな陽気にぴったりです。ハンチングベレーをかぶれば、よりガーリーな仕上がりに。 

短めデニムジャケットでさわやかなすっきり感を

太めのワイドパンツには短めのアウターですっきり感を演出できます。こちらはデニムジャケットを合わせた着こなし。かごバックをチョイスすれば、春先のあたたかな陽気にも活躍しそうです。 

大きめのホワイトニットでフェミニンな仕上がり

グレンチェックのワイドパンツに大きめのホワイトニットを合わせることで、フェミニンな着こなしに。足元のバレエシューズが、全体をすっきりとまとめてくれます。 

白×黒で力みすぎない大人スタイル

ホワイトのニットでも、ブラックのワイドパンツを合わせると、よりモダンな着こなしに。袖のボリュームがアクセントになって、シンプルながら力みすぎない大人スタイルを演出しています。 

ロングコートで縦のラインを強調

ショート丈ももちろんですが、ワイドパンツにはロング丈のアウターも相性抜群です!縦長効果でスタイルをほっそり見せてくれますね。 

小物チョイスでリラックスした大人カジュアル

ワイドチノパンにTシャツとデニムジャケットを合わせたスタイルでシンプルな装いに。バックをショルダーポーチにすることで、こなれ感のある着こなしになります。スニーカーやサングラスを合わせると、よりリラックスした大人カジュアルになりますね。 

ナチュラルなボーダーでエレガントコーディ―ネート

ボーダーとワイドパンツの色を合わせることで、知的なナチュラルスタイルに。細みのボーダーなら体形もカバーしてすっきりと見せてくれます。肩にかけたファーがアクセントになって、エレガントさも演出します。 

「前だけイン」でこなれ感と抜け感を演出

ニットとワイドパンツの組み合わせはオーソドックスなコーディネートですが、トップスを「前だけイン」にすると、一気にこなれ感と抜け感がでます。リラックス感のあるワイドパンツにはぴったりの着こなしです。 

スウィートなケーブルニットとブラックの小物を合わせて

ガーリーなホワイトのコーデュロイワイドパンツには、大きめのケーブルニットを合わせることで、よりスウィートな印象に。バックとシューズをブラックにすることで、甘すぎないスタイルになり引き締め効果抜群です! 

まとめ

いかがでしたか?guのワイドパンツを使ったコーディネートをご紹介しました。今回のコーディネートは春先でも使えるものも提案しています。今すぐ挑戦するのは勇気がいるという方は、このコーディネートを参考に、是非春になってからでもワイドパンツに挑戦してみてくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。