1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きだからキスをしたい!女性からするかわいいキスとは?

好きだからキスをしたい!女性からするかわいいキスとは?

  • 2018.1.28
  • 13592 views

段差を利用してふいにキス

まず女性から自然なキスができる、段差を利用したキスのパターンを3つ紹介します。


一つ目は階段で男性より一段高いところに上り、彼を呼び振り返りざまにキスする方法です。
この方法は彼には予期できないので、ドキドキを与えられるでしょう。


二つ目は上りのエスカレーターに自分から先に飛び乗り、彼との段差を作ります。
そして彼が一段上ろうとしたときか、自分が一つ下がるときに不意打ちキスをすると周りにも気づかれにくく、彼だけをドキッとさせられるでしょう。


三つ目は食事の後などお店の前の死角になる段差や踊り場など、人目につきにくい場所で段差を利用して、彼の首に手を絡めてキスも普段なかなかないシチュエーションなので彼の心をつかむでしょう。

男性が座っているときがチャンス

彼が座っている時というのは、気を抜いて休んでいる状態が多いと思います。
公園デートや遊園地で彼がベンチに座っている時、彼に何かささやくふりをして頬にキスをしたり、飲み物を渡すついでにキスをしたり、女性からアプローチしやすいです。
人前でイチャイチャするのを嫌う彼でも、彼女からのカラっとしたキスなら受け入れてくれることも多いでしょう。
人目のある場所では頬にキスや、一瞬で終わらせることがポイントになるでしょう。

暗くて人に気づかれにくい場所

映画館や夜のドライブデートの車内でいいムードになったら、女性からキスを仕掛けるのもOKなタイミングです。
しかし、人目のない場所ですから焦らずに、最終的には彼からキスしてもらえるようにギリギリのところで寸止めして待つのも良いでしょう。
キスをしてほしいなら自分から彼に唇を寄せて、その後は彼の目を見てキスしてと心で念じるか、それでも彼が行動を起こさないときはキスではなく頬を合わせましょう。
もし自分からキスしたければ、その流れで自分から行動を起こしても良いでしょう。

の記事をもっとみる