1. トップ
  2. 恋愛
  3. 高望みしすぎのあなたへ。レベルの高い男性に気に入られる方法

高望みしすぎのあなたへ。レベルの高い男性に気に入られる方法

  • 2018.1.28
  • 29240 views

結婚できない女性の特徴のひとつに、「高望みのしすぎ」があります。
しかし、自分で高望みをしているとわかっていても、なかなか考えを変えることは難しいもの。

そこで、高望みしても大丈夫なように自分をレベルアップさせてみましょう。

1:栄養を考えた料理作り

レベルの高い男は、自分の体調管理にも気を使っています。

ですから、料理ができる女性に惹かれるものです。
それも、ただ料理ができるのではなく、栄養に関する知識が豊富な女性です。

テレビで仕入れる程度の情報では浅すぎます。
海外の翻訳本は科学的根拠に基づいた良書が多いので、そちらをみてみるといいでしょう。

2:お金に関する勉強

レベルの高い男は、頭がいいです。社会人になっても毎日勉強を欠かしません。
あまりに勉強不足な女性とはそもそも話が合わないので、結婚どころか恋愛対象にもならないです。

特に、家庭を任されたいと考えているのなら、お金に関する知識は必須でしょう。
無駄な買い物をせず、本当に必要なものはなにかを見極める審美眼も大切です。

3:運動で健康的な美人に

健康に気を使っている女性は、魅力的です。
男は、「結婚したら、オレの健康も気遣ってくれるんだろうなあ」と考えるためです。

なにより、見た目が美しくなります。
「人は見た目じゃない」という現実逃避はやめて、見た目を磨くことを考えましょう。
見た目がいいだけで、男は寄ってきます。

なにも努力せずにいい男をゲットできるのは、よほどの美人だけです。
わたしたち一般人は、努力をしていい男を勝ち取りましょう。

の記事をもっとみる