1. トップ
  2. ダイエット
  3. 美魔女が作り上げた究極のダイエットインナー&奇跡の美ボディの秘訣って??

美魔女が作り上げた究極のダイエットインナー&奇跡の美ボディの秘訣って??

  • 2015.1.20
  • 1581 views

写真の女性は原 志保さん。2児の母でもあり、数々の女性誌で“美魔女”として活躍する原さんは、なんと今年45歳。驚くべき美ボディの持ち主ですよね!?

そんな原さんの美ボディの秘訣を1冊にまとめた必読の書籍『原 志保の美ハラシェイパーで骨盤ダイエット』が好評発売中だ。

本のタイトルに含まれる「美ハラシェイパー」は、原さんが1年かけて作り上げたという究極のダイエットインナーのこと。従来のものと大きく異なる点は、2本のパワーネットと、繊細なつくり。パワーネットが骨盤と下腹をそれぞれおさえるため、骨盤ベルトとガードルの機能を合わせ持つ形となっていること。また、薄手でしなやかな素材を使い、レースやリボンをあしらうことで、大人らしいランジェリー感を演出してくれるので、毎日つけたくなること間違いナシ!

この「美ハラシェイパー」が付録となっているこの本には、「美ハラシェイパー」完全マニュアルの他、ポッコリおなかと骨盤の関係、原さんに美ボディを維持する生活術などをうかがったインタビュー、「美ハラシェイパー」の効果をアップさせるストレッチなども収録されている。

美魔女の美ボディの秘訣がきっと見つかるこの本を参考に、新たな「きれい習慣」を始めましょう♡

『原 志保の美ハラシェイパーで骨盤ダイエット』

発行:セブン&アイ出版 定価:¥2037+税