1. トップ
  2. ファッション
  3. 一枚は持っていたい。今欲しいのは、ずっと着られる飽きのこないコート♡

一枚は持っていたい。今欲しいのは、ずっと着られる飽きのこないコート♡

  • 2018.1.25
  • 15319 views

みなさんは今シーズン、どんなコートを着ておしゃれを楽しんでいますか?そのコートは、この先もずっと着られるものですか?流行はもちろん大切ですが、トレンドに左右されずに長く使えるコートを1着は持っていたいですよね。今買うなら、来シーズンもずっと着られる飽きのこないコートを選びましょう。いろいろなコートの中から、おすすめの10着をご紹介します!

大人女子なら持っているべき、ずっと着られる飽きのこないコート

黒のチェスターコート

今シーズン注目されたチェスターコート。長く愛用できるキチっとしたフォルムが魅力です。黒はどんなコーデとも合わせやすく、デニムにさらりと羽織ってカジュアルコーデにも使えます。シンプルなデザインなので、カバンや靴で遊ぶおしゃれを楽しめますよね!

明るいブラウンのチェスターコート

ブラウンのチェスターコートなら、クールな中に優しい印象を作ることができます。ワイドパンツに合わせれば、縦のラインがきれいなシルエットを作れるおすすめの一枚! 

ファーポケットのチェスターコート

大人可愛さを演出できるファーポケットのチェスターコート。取り外し可能なポケットなら、フェミニンなコーデにもクールなコーデにも使えて便利です。 

2WAYで楽しめるフード付きコート

フードが取り外し可能な2WAYコート。フードを取ればノーカラーコートとして、ベルトを締めればガウンコートとしても楽しめます。いろいろな表情を作れるコートは、ずっと活躍してくれそう! 

ダブルフェイスコート

リバーシブルのように、裏地の色も楽しめるダブルフェイスコート。さらりと羽織れて、力み過ぎないおしゃれが楽しめます。 

ノーカラーコート

大人の上品さが出せるノーカラーコート。ワンピースに合わせればレディなコーデに。襟元がスッキリしているので、カジュアルなレイヤードスタイルやマフラーを巻いたおしゃれも楽しめますよ。 

ダッフルコート

カジュアルコーデを楽しむアイテムとして欠かせないダッフルコート。ひざ丈のスカートに合わせれば、フェミニンな大人可愛いコーデに! 

ステンカラーコート

メンズライクな印象のステンカラーコート。きれいなフォルムで、長く愛用できる一枚です。カジュアルなカットオフデニムに合わせてかっこよく着たいですね。 

フード付きコート

クルミボタンが可愛らしいフード付きコート。フード付きでも、ダッフルコートとはまた違う印象を作れるコートです。普段着にさっと着られるタウンユースなコートが一枚あるといいですね! 

トレンチコート

一年を通して長いシーズン活躍してくれるのがトレンチコートの良さですよね。オフィスコーデにはもちろん、デニムに合わせたカジュアルコーデにも◎ 

まとめ

来シーズンに向けて、欲しいコートは見つかりましたか?トレンドは押さえておきたいけど、そろそろ自分に合ったコートが欲しいという大人女子のみなさん!ぜひ、自分だけの一枚を探してみてくださいね。

の記事をもっとみる