1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエットで彼を虜に♡デートに使える「タイトニットワンピ」4選

美シルエットで彼を虜に♡デートに使える「タイトニットワンピ」4選

  • 2018.1.24
  • 20141 views

大切なデートの日には、彼がドキッとするようないつもと違う私を見せたい……。
そんなとき、1枚で色っぽくなる“ニットワンピ”があれば彼も惚れ直すこと間違いなし♡
そこで今回は、美シルエットで彼を虜にする「タイトニットワンピ」をご紹介します。

 

リブニットで縦ラインを演出

タイトニットワンピはリブ編みを選ぶことで、シルエットを更に美しく♡
リブ編みの自然な縦ラインが、華奢見え効果を演出するんです。
さらに旬なフリルトップスをレイヤードすれば、フェミニンさをプラスできます。
 

ミニ丈で彼の視線を釘付け

ミニ丈のニットワンピで程よく色っぽいコーデにすれば、彼も喜ぶこと間違いなし。
落ち着いた配色を選べば、ミニ丈も大人っぽい着こなしに。
ウエストの高い位置に切り替えがあるので、脚が長く見えます♡
 

オフショルで更に色っぽく

タイトニットワンピのオフショルダーを選べば、大人の色気が倍増♡
甘くなりすぎないように、シックなアイテムでまとめるのがおすすめ。
 
今回は、美シルエットで彼を虜にする「タイトニットワンピ」をご紹介しました。
次のデートに取り入れて彼をドキッとさせてみては♡
 
【参考・画像】
DHOLIC
 

の記事をもっとみる