冬の終わりには足元から爽やかに♪ホワイトパンプスで作る大人女子コーデ

ホワイトパンプスを上手に使おう♪

春の陽気がやってくる前に、服装から軽やかにチェンジしませんか?ホワイトパンプスを取り入れれば、すぐに爽やかコーデが叶います。フォーマルな印象で使うことも少ないホワイトパンプスですが、おしゃれさんのマネをして上手にコーデに取り入れましょう!冬の終わりのコーデに大活躍してくれること間違いなしです♪

ホワイトパンプス×大人女子コーデ

ブルーのV字ネックニットとホワイトパンプスを合わせれば、爽やかなきれいめコーデが♪パンツにはブラックをチョイスして着やせ効果も狙いましょう!

幼くなりがちなドットトップスも、きちんと感のあるパンツにホワイトパンプスで、すっきりとまとめましょう♪柄アイテムもツートンまででおさえることで、ガチャガチャとうるさくないコーデになります。 

モノトーンコーデはとっても大人っぽく!個性的なパンツを使っているので、シンプルにもなりすぎずおしゃれ度もキープ出来ます。パンプスをはじめ、色々なアイテムにホワイトを効かせることで、軽やかにまとめて。 

カジュアルなボーダーアイテムも、ホワイトパンプスを使えばきれいなお姉さんなコーデになります♪小ぶりなバッグを合わせて、大人っぽくまとめています。 

爽やかさが欲しいならストライプシャツを取り入れて♪ダークカラーなアウターを使っていても、ホワイトパンプスのお陰ですっきりとコーデが決まりますね! 

メンズライクなキャップに、女っぷりが上がるレースアップパンプスを合わせて、上手にテイストMIXしましょう!色数をおさえることでおしゃれさんに一歩近付けますね♪ 

ゆるっとしたコーデにはピンヒールでキリっとまとめて。ショルダーバッグを使えば、縦長効果をUPすることが出来てスタイルUPにもつながります。 

だぼっとしたサルエルシルエットのようなパンツは子供っぽくなりがち。足元で大人っぽさを表現することで、落ち着いたコーデが叶います。 

グレーのサロペットを使ってこなれ感のある着こなしを作りましょう。ラフなシルエットなので、ホワイトのパンプスで女っぷりをあげてすっきりコーデを目指して。 

淡いカラーを中心にコーデするなら、くすんだ色を取り入れることで、大人っぽく決まります。足元は潔いホワイトで、ぼやけたコーデにならないようにしていますね! 

トレンチコートにパンプスを合わせることで出来る女コーデが完成します!バッグにはあえて季節感がずれたカゴを取り入れて、外すことでこなれた着こなしを作りましょう。

ゆったりシルエットなパンツもネイビーなどダークカラーを使うことで、キリッとスタイルが良く見えます。トップスのピンクで柔らかな女性らしさを表現しつつ、足元はポインテッドトゥパンプスできちんと感をキープしましょう。 

ベージュ×ホワイトを使えば、大人爽やかコーデが簡単に叶います。コンパクトなトップスに対して、ボトムスは裾広がりなワイドパンツを使うことで、バランス良くコーデがまとまります。 

グレーのカーデにベージュのワイドパンツで、ゆるっとカジュアルスタイルを作りましょう。ブラックパンプスを合わせてしまうと、パンプスだけ浮いてしまうので、ここはあえてホワイトパンプスでコーデ馴染みもよく着こなしています♪ 

濃いめカラーのコーデでも、足元のホワイトパンプスで一気に季節感をUPして!秋に活躍したコーデも足元をチェンジするだけで、冬の終わりから春にかけてぴったりな着こなしになります。 

レディーな印象のブルートレンチコートに、ホワイトのパンプスで王道のお嬢コーデを作りましょう。グレーのショルダーバッグは落ち着きのあるコーデにぴったり。 

まとめ♡

ホワイトのパンプスコーデはいかがでしたか?足元を変えるだけでも冬の重い印象をダウンさせることが出来るので、厚着していても軽やかに見えますよ♪春先取りはまだ早くても、冬の終わりにぴったりな着こなしをいち早くチェックして、他の子に差を付けましょう!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。